満席&増席 新年最初のココロのトリセツ講座 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

櫻川昌子です。
 


 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 満席&増席 ココロのトリセツ講座
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


明けまして
おめでとうございます!

皆さま、どんなお正月です?

私は毎年同じ
夫と共にゆっくりと過ごしました。

元旦、お部屋の中に虹!
それだけでウキウキします。

そして、1年の始まりに
スケジュール帳を新調しました!
持ち物は今まで、ピンクが無意識に
多かったのですが、
今年は黄色に惹かれています♡

ちなみに、去年から
「ほぼ日手帳」愛用です。



今年から始める講座
行動コミュニケーションでの
タイプ別だと、私は「黄色」

素直な私はなんでも受け入れます(笑)


自分の得意を伸ばすためにも
色のパワーも味方につけて
黄色を身につけてみようと思います。




今年初の
行動コミュニケーション
ベーシック講座

ありがたいことに
満席頂き、増席させて頂きました。


あと少しお席ありますので、
ピンと来たらどうぞご連絡下さいね!


今後、毎月開催します。
日程は第2火曜日午前に行います。
1月日程が合わない方、
今後の予定をご覧下さい!