肩こりとに筋弛緩剤!? | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。

 

日常の歩き方 姿勢&靴の選び方
名古屋市千種区
自宅サロン 

姿勢・歩き方教室SAKURA

櫻川昌子です。

 お問い合わせはこちら

 

 

***************

  肩こりとに筋弛緩剤!?

***************

 

 

 

肩こりさんが、筋弛緩剤をお医者さまで処方してもらって服用することがあるそうです。

 私には、チョット衝撃的(^^;)
 
 
私はお薬が苦手です。
病院も、お薬も、対処療法で、
症状や痛みを抑え込むイメージがあり、普段からできる限り服用はしません。
 
 
今一瞬ラクになっても原因が消えない限り、お薬に頼り続けることに抵抗があります。
 
できれば、根本的に肩こりにならないようになりたいなと思います。
 
 
 
肩こりの大きな理由に、姿勢のくずれがあります。
 
重たい頭を毎日支えているから、カラダは毎日が重労働。
 
できるだけ快適に過ごせるような姿勢にするとお薬に頼ることが減ります。
 
 
姿勢改善をすると、ラクになれるのはもちろん他にオマケが付いてきます。
 
スタイルアップし、若返る、明るく見えるなど印象が上がったり、姿勢が原因の頭痛はラクになったりということも。
 
 
 
でも・・・
お薬を飲まずに、苦しみでストレスが溜まりっぱなしになるようなら、服用すればいいと思います!
 
辛いカラダでは前向きになろうと思っても無理だし、痛いところがあると、姿勢を整えるどころじゃありませんからね♡
 
 
 
姿勢も歩きもスタイルも!
欲張っちゃって下さいね。
 
習慣を変えると未来が変わるよ♡
 
気になる方は、こちらから。
 
 

姿勢を良く正しい姿勢  座り方 立ち方  美脚 ふくらはぎ 太もも  首 猫背を治す O脚 反り腰  ぽっこりお腹 むくみ 腰痛  肩こり 頭痛  股関節痛い 膝が痛い 二の腕痩せ 細く 痩せる ダイエット  アラフォー アラサー 歩き方 ウォーキング  コンディショニング レッスン 歩き方教室 SAKURA さくら 靴の選び方 靴の履き方 かかとカパカパ 外反母趾 浮き指 ハンマートゥ 転ぶ 名古屋  豊橋 北名古屋 清洲 あま市 西尾 豊明 岡崎  犬山 愛知 岐阜 三重