私的な天国 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

🦉( ー̀ н ー́ )


つぶちゃんがご機嫌ななめの理由はメンテナンスで移動するため朝ごはんがないからです滝汗

ふくろうの城市原店さんに行ってきましたピンクハート

コキンメさんが1羽だけいますが右を見ても


左を見ても


サバクコノハズクデレデレ
私の天国だよ!みんなかわいいねラブすくすく元気に育ってね。


🦉なんかいっぱいいる


つぶちゃんもこんな時期があったんだよおねがい

🦉多すぎてちょっと引くアセアセ


こんなにかわいいコ達がいっぱいいると幸せなんだけどなぁ。
宝くじで7億円当たったら防音設備完璧にしてサバクコノハズク天国を作るよ!
ちゃんと専属のスタッフさんと獣医さん雇って完璧にする!

🦉買ってないのに言うなよ


バレた(笑)
市原店さんはヒナちゃんラッシュなのでワタワタなコ達がたくさんいます。


手前のコは違いますが奥のメンメンちゃん達はヒナです。


かぼちゃパンツ卒業のメンメンちゃん達。


ワタワタふわふわしているのを見ると癒されるなぁ。


ではではメンテナンスも終わったのでお家に帰えろう。キャリーに入って下さいね。

🦉もうそんな時間か


🦉ジ-ッ(#・ω・)・・・・・・→


🦉今はそんな気分じゃない


そうですか!そうですよね!メンテナンスご終わってすぐに帰るのは疲れるよね!
もう少しこうしていようね。
つぶちゃんお疲れ様でした照れ

おまけ



寄り添うサバクコノハズクヒナちゃんラブ

サバクコノハズクって自己中というか1羽でも大丈夫ってコが多いのでかなり珍しいです。
相性がいいのかな?
お迎えさせる方はこの2羽一緒でお願いしたい!

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村