にーく肉! | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

クレジットカードがあるからと言って財布に現金が全く入ってなかった私です滝汗
nanacoやSuicaの電子マネーもあるから困らないけれど現金支払いのみってお店がたまにあるからドキドキします。

好きなお菓子を会社で貰うとテンションが上がりますよね!


サブレー美味しいもぐもぐ
フクロウ型も出ればいいのに。

🦉ねぇつぶに言うことあるでしょ?


ん?

🦉今日、遅かったよね


Σ(=ω=;)ギク
実は今日、会社の同僚と課長と私で焼き肉を食べて来ましたピンクハート
上ロースとか上タン塩美味しいおねがい

🦉えっ?冒頭で財布に現金ないって言ったよね?


うん!
現金が入ってないことを支払いの段階で気づきましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

🦉出してもらう気満々だ。


うっかりうっかり(笑)
結局、出さなくて済みましたてへぺろ
しかもその焼き肉屋さんは現金支払いのみだから多少の現金は必要だね。

🦉前は現金至上主義だったのに


今でもそうだよ。
クレジットカードは金銭感覚が狂いやすいしポイントに踊らされるからそういうのに左右されない現金が好き。
(直訳:楽天スーパーセールではっちゃけた分の支払い総金額を見てあわあわしている。だけど前から欲しかった新しいドライヤーやランニングウェアなど買って満足。次からは金額を抑えてお買い物をする)


にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村