あのつぶちゃんが!!第1弾 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

昨日、ランニングをしていたらいつもは通らない道を走っていたため段差に気づかずコケてしまった私ですショボーン
いい歳して両膝擦り傷と青タンをつくり、右の手のひらにも派手な青タンが出来ましたえーんいつも通ってるところを使おう。



まずは動画をご覧下さいニコニコ




分かりづらいかもしれないですがお水嫌いなつぶちゃんが初めて自ら飲みました花火
なんという賢い!何も教えていないのに!
最初は器に映っている自分が気になっていたようですがきっかけはなんでもいい!凄い!凄いぞ!
ただ、気まぐれなのか晴れている日が少ないせいなのか最近は自分で飲んでいませんアセアセ

🦉自分ペースで飲むから


それでいいよおねがい
自分ペースが大切キラキラ
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村