今日は平成最後の日 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


だけどいつも通り(笑)
なんか年末みたいな気分。

座っていたらなぜかつぶちゃんがやってきたけれど何をしているんだろう?

🦉よっ!


🦉ふぅ


あの、何をしてるの?

🦉ん?


🦉なにもしてないよ


赤いコードは携帯充電ケーブルですアセアセ

🦉あのすき間気になる


あれはカバンを置いている場所だから面白くないと思うよ。

🦉ふーん


つぶちゃんの偉い所はケーブルで遊ばないんだよね。滑り止めマットをブチブチしたりはするけど。

🦉あとヤシの実パームもブチブチする


あれはブチブチしてもいいんだよお願い

🦉そなの?


そうだよウインク

🦉じゃ今からブチブチするね


平成最後ですがいつも通りです(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村