メガネのメンテナンス | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

幕張メッセー!!


って事でメガネのメンテナンス前に来ましたよラブ



2部は無事に握手が出来て、3部の中盤辺りで詩織ちゃんが体調不良になりましたガーン
この後の4部で復帰したけれどムリはしないでほしい。きちんと休んでいいんだよ。

メガネですが鼻パッドがパッキリ割れました(笑)

before

鼻パッドはハードタイプだと無料で交換してくれるの言うのを初めて知りました!
お金を払うのかと思った。

after

しかもめっちゃきれいになってる!!
こんなに光ってたっけ?

🦉メガネの扱いが悪いね


普段使いメガネではなく仕事用のやつでこれを掛けても視力は0.2か0.3だったりする(笑)

🦉∑それで大丈夫なの!?


普段は見えるしメガネを掛けないで生活しているから大丈夫!

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村