令和初日に買い物 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

グダグダしながら出かける準備をして着きました!


三井木更津アウトレットモール!
1番、行きたかったお店のアウトレットがあるのでとてもウキウキしましたよラブラブ
久しぶりに洋服を買いに行くのにウキウキしました。



Twitterに載せた画像を使い回し(笑)
Vivienne Westwood!
この時、既にショーウィンドウの向かって右の黒いスカートが私好み。
店内で色々試着をさせてもらい


買っちゃったウインク
タイミングがよかったのか店内の商品がほとんど40%オフだった!
本当はブラウスも欲しかったのですが私が気に入った物のだとサイズがないアセアセワンサイズ小さいものでも着れたのですが腕を上げると脇下がキツイ。
なのでスカート2着買いましたニコニコスカート似合うブラウスを探すために他のお店を見たけれどイマイチ。雨が降る前に帰宅しました。

🦉あれ?


どうしたの?

🦉秘密基地の隣に黒い布がある


(;´∀`)おぅふ…
今日、買ったやつだよー。

🦉ヒッキーなのにあれ履いてどこへ行くんだろう?


( ゚∀゚):∵グハッ!!
とりあえず、3日の幕張メッセと11日のライブに履いて行く予定!

スカート2着でちょっとぶっぱなしたので連休明けから残業頑張る!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村