昨日の月と夜食 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

昨日はストロベリームーンと言うことでiPhone7で撮影したのですが、普通の満月みたいな画像しか撮影出来ませんでした


携帯だとこれが限界かな?
肉眼で見るととても綺麗でほんのり色が付いていましたよ。


🦉綺麗な月だね。それよりもねぇねぇパンダさん。こんな時間にママちゃが何か食べてるんだけど気のせいだよね?


🦉AM1時近くに食べてるのはつぶの気のせい!
((-ω-。)(。-ω-))フルフル


残念ながら本当ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
お腹空いていたので外に出る用事のついでに買ってきました
ヘルシーを強調したい(笑)


🦉( ☉_☉) パチクリ。ご飯食べたよね!?


食べたけどお腹が空いたの。
最近、よく食べるからお腹空くペースが早い早い(笑)

🦉家計大丈夫?


大丈夫かな?
来月から保険料とかいろいろ変更があったこら家計簿の見直しをするよ。その時に食費もちゃんと考えないとなぁ。
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村