換羽期だねぇ | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

試験勉強やらでなかなか行けなかったふくろうカフェへ行ってきました
やっぱりこの空間が癒される

この時期はお店のバードスタッフも換羽期らしく羽が抜けているコが何羽かいました。


大人になる途中のふわふわ感。それにしてもエマちゃん可愛いなぁ


換羽期中の姐さん。
ちょっとボサボサしてます


ちゃんとお水が飲めるたーぼ


エマちゃんのあざとかわいい画像で締め


いつの間にか梅雨が明けてるけれど、雨が足りないからまた野菜が高くなるかも
除湿機出すくらい降ってくれないと梅雨とは言えないなぁ。
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村