オードムーゲを手に入れました☆☆ | ✿lapin〜さくらぱん〜

✿lapin〜さくらぱん〜

ようこそ、✿lapinへ、さくらうさぎです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
スタバとDisneyと桜とうさぎをこよなく愛しております(๑° ꒳ °๑)
日々の由無し事をジャンル問わず綴ります✦ฺ
スイーツデコとタロットを独学で勉強中

おはようございます☀ 
さくらうさぎです🐰 

平成も残すところあと1週間ですね😢 
さくらうさぎは昭和生まれなのですが 
私が生きてる30年余りで元号が3回と消費税が4回変わるなんて誰が予想できたでしょうか😳‼︎ 

さてさて昨日ですが念願のオードムーゲをGETしてきました〜✨✨

オードムーゲ 500ml 敏感肌の化粧水 あす楽対応

価格:2,469円
(2019/4/23 07:48時点)
感想(28件)

オードムーゲ 薬用ローション 160mL ※お一人様2個限り

価格:849円
(2019/4/23 13:41時点)
感想(5件)

馬油洗顔したあとのふき取り化粧水として 
朝は皮脂汚れ落としとして使ってみました 

少しだけ薬っぽいにおいがしますが(薬用ゆえかな)私は気になるほどではありませんでした 

元エステティシャンのうちの主任によると 
今の時期はお肌が揺らぎがちだから馬油洗顔するなら今は効果的とのことで 俄然やる気がでます💪 

無印のコットンを使っていて
(4枚重なっているもの2枚重ねたまま使ってます)
たっぷりめにふき取り化粧水をつけて
強くこすりすぎずでも馬油の油分を取るようにくるくるしたりしながらふき取ります

一昨日、お化粧を落とせず寝落ちしたのですが 
昨日の馬油洗顔とオードムーゲのおかげか 
今日はお肌がもっちりふわっとしています♡♡♡   

🐎馬油洗顔に使用しているソンバーユ一覧こちら🐎
  
これが毎日できたら改善すること間違いないな🤔 (それが1番難しいんやで、通勤時間せめて半分にならんかな) 
吹き出物が少しでも減ってくれたら嬉しいし 
赤ら顔も改善されていくと良いな☺️☺️☺️ 

1番大きいのを買ったので使い切るのはまだまだ先ですがしばらくお世話になります✨✨