ストロベリーベリーマッチフラペチーノホワイトまたまたカスタム | ✿lapin〜さくらぱん〜

✿lapin〜さくらぱん〜

ようこそ、✿lapinへ、さくらうさぎです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
スタバとDisneyと桜とうさぎをこよなく愛しております(๑° ꒳ °๑)
日々の由無し事をジャンル問わず綴ります✦ฺ
スイーツデコとタロットを独学で勉強中

こんばんは 
さくらうさぎです🐰

今日も今日とてストロベリーベリーマッチフラペチーノホワイトのカスタムをすることになりました🍓 
本日は12:30の時点でレッドが売り切れ😱😱😱 
今日のカスタムはこちら 

ブレべミルクに変更 
エクストラシロップ 
エクストラホイップ 
エクストラマカロン 

🐰早くもレッド売り切れてしまったんだね😢 
🦁今日は1回目ですか⁇ そしたら次来たらホワイトもないかもしれないですね… 
🦁ホワイト飲んじゃいましょ‼︎ 

という誘いにほいほい乗ってオーダー 

🐰え、どうしよ、どうしたら良い⁇ 
🦁ホワモカ追加しましょ‼︎ 
🐰ホワイトでチョコチップ追加はしてないねんなぁ 
🦁しますか⁇でも個人的にはあまり好きじゃないです、ありのままが好きなんで‼︎ 
🐰そうなんや、じゃあマカロン増量にしよかな 
🦁あ、もともとホワモカ入ってる‼︎ 
🦁なんか寝不足なんですかね 

ん、どうしたどうした⁈
急に1人コント始まって笑ったわ😂 

🌼あ、カスタム悩んでるんですか⁇ 
🌼またブレべミルクにしてホワモカ増量してとことん甘々にしましょ♥︎︎∗︎*゚ 

 てことで🌼ちゃんメッセージ

間違いない 笑笑 
でもめちゃくちゃ美味しかった😚♡♡♡

別のパートナーさんのメッセージ🍓 

めちゃめちゃ甘くて私的には大好きな味だったので甘いのめーっちゃ大好きな方はぜひ試してみて下さい😍 

 最後に私のお昼ごはん
20190421212530c29.jpeg
偏ってるwww