ヲタバで愛を表現する♡ | ✿lapin〜さくらぱん〜

✿lapin〜さくらぱん〜

ようこそ、✿lapinへ、さくらうさぎです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
スタバとDisneyと桜とうさぎをこよなく愛しております(๑° ꒳ °๑)
日々の由無し事をジャンル問わず綴ります✦ฺ
スイーツデコとタロットを独学で勉強中

こんばんは 
さくらうさぎです🐰 

今日はディズニーのヲタバのお話 
みなさんどんなバックでインしますか⁇ 
実は2016年くらいからヲタバデビューしました✨✨ 

 理由としては大量のぬいば🧸 
一時期 買うのやめようかとも考えたんですが 
メイグリも始まったし 
気に入った衣装でメイたんだけ買うと決めました 

そしてもったいないし連れて歩きたいなぁ 
ということでついにデビュー✨✨ 

ただ全員は連れて行けませんすごい重量になるから😢 
なので選抜制!!笑 
先日のインメイちゃんメンバー🐻
今回はクリスマス率が多い♥︎︎∗︎*゚

そしてシーズンぬいばは外には絶対着けません 
汚れたりするのが嫌だし何より落下と盗難防止です🙅‍♀️
 (今は落としたらもうもう戻ってきません気をつけて) 


折りたたみの椅子(これは3時間座ってても平気‼︎)

直座り用のシート(パークで売ってるやつ) 
一眼レフ 
望遠レンズ 
モバイルバッテリー
(ちょっと重たいけど4回くらい満タン充電できます‼︎)

Anker PowerCore 13000 大容量 軽量(13000mAh 2ポートコンパクト モバイルバッテリー) iPhone / iPad / Xperia / Android他スマホ対応 【急速充電技術PowerIQ搭載 / PSE認証済】 3A出力

価格:3,580円
(2019/4/20 00:24時点)
感想(276件)

完全地蔵スタイル重い‼︎ 

次は先日久々に友達とインしたら困った話です😂