ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッドまたまたまたカスタム | ✿lapin〜さくらぱん〜

✿lapin〜さくらぱん〜

ようこそ、✿lapinへ、さくらうさぎです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
スタバとDisneyと桜とうさぎをこよなく愛しております(๑° ꒳ °๑)
日々の由無し事をジャンル問わず綴ります✦ฺ
スイーツデコとタロットを独学で勉強中

こんばんは 
さくらうさぎです🐰 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッドがあったのでカスタムのお時間でございます🍓 

今回はシンプルに 
ホワモカ追加のみにしてみました✨✨

エクストラシロップにしてもらえば良かった🤔 
甘酸っぱさとホワモカの甘さがなんとも言えず美味でした🍓


そして別件で 
アイスコーヒーにブレべミルク追加はできるのかをパートナーのみんなで検証😚 

どんなことになっても飲むから大丈夫だよ😘 
って言ったら笑われちゃった 笑 

パートナーさんたちと仕上がりを観察🧐 
出来上がりも香りもラテのよう… 
早く飲んで下さいと言われ戴きました‼︎ 

お味は大変濃厚でクリーミー🥛 
おいしい〜♥︎︎∗︎*゚ 
ショート以上の大きさだと重いかもですが 
個人的にはとても好きでした🥰 

明日はスタバの母の日の発売日ですね🌹 
朝からスターバックスに並びに行きますよ‼︎