コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に


ドクターエルシア様から頂きましたピンク薔薇


お肌の潤いをチャージし肌荒れにしっかりアプローチ!
累計販売60万個突破、大人気のマスクで
メガ割おすすめの韓国コスメです🥰
非常に高い保湿力をもつ復活草エキス*を配合クローバー
他にもシラカンバ液(10,000PPM)、セラミド
ヒアルロン酸等のプレミアムな配合ですひらめき気づき
*ミロタヌスフラベリフォリアカルス培養エキス
個包装なので持ち運びに便利、旅行等に持って行くのにも良さそう

乾ききったお肌をオアシスのようなうるおいでケアしてくれますニコニコ飛び出すハート



中にはうるおいに特化した美容液がたっぷりヒタヒタハート

マスクにもしっかり染み込んでいるのに

袋の中にも余るくらい贅沢な量ですハート


マスクはナチュラル由来成分100%の生地クローバー
とても柔らかく、顔にピッタリと密着しますニコニコ
フィット感がすごく高いのに驚きあんぐり
動き回ってもずれたりしないのでながら美容にもピッタリ
私は顔に貼り付けたままストレッチしたりしています爆笑

15分ほど置いてから馴染ませると、水分たっぷりのもちもちの肌にニコニコ飛び出すハート
ベタつかないのにしっかりうるおう使い心地がかなり好みラブ


夜のスペシャルケアとして使用したけど
この使用感ならお化粧のりも良くなりそうだし
朝のメイク前にも使いたいマスクです指差しキラキラ



マスクを取り出した後の袋の中にも美容液がたっぷり残っていたので

首~デコルテのケアにも贅沢使いをラブ

うるおうけどベタベタ感のない使い心地で
年齢が気になる部位もしっかりケア出来てお得な感じハート



すごく使用感の良いマスクだったので


ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符








 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い