コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に


CLIO様から頂きましたニコニコ飛び出すハート
 
メガ割おすすめ!レフィル付きのお得なセット電球

つややかなセミグロウ肌をキープしてくれる
乾燥肌さんにもおすすめなファンデですひらめき気づき

ピンクのエアケースが手に入るのは
こちらのリミテッドエディションだけ


パケが可愛すぎてツボ…ラブ

エアケースは取り外せるため
持ち運びの際は外してコンパクトにしても◎
使用状況に合わせて扱えます指差しキラキラ


開けてみると中身もピンクで統一されていて可愛いハート


中蓋やパフまでピンクなのが堪らん…ハート




パフは柔らかくてもちもち


先端がキュッと細くなった形で
目の周りや鼻の周りも塗りやすいです




メッシュグロウ・・という名前の通り
表面がスポンジではなく
伸縮性のあるメッシュ生地なのが特徴電球



伸縮性がありキメの細かいメッシュから
ファンデが均一に滲み出てくれて
肌にもムラなく塗りやすいでニコニコ飛び出すハート




肌に乗せてみるととても瑞々しい質感


まるでスキンケアアイテムのような
うるおいたっぷりのファンデーションです花

今回お試しさせていただいたのはリネンというお色

ちょうど中間の標準色に当たる色味ですが
普段、日本のファンデだと標準より少し明るめを使っている私でちょうど良いくらいだったので
標準色を使っている方はもう一つ暗めの色の方が馴染むかなと思いますニコニコ
肌に伸ばしてみると、ツヤ感がとっても綺麗ハート


適度なカバー力とみずみずしいツヤ感で、厚塗り感がなく
まるで元から肌が綺麗な人のような仕上がりラブ
密着力も高く、肌にムラなく伸びてくれて
時間が経っても綺麗が続くファンデーションキラキラ


ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符






 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い