コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に


cos:mura様から頂きました花


CICAマスクとCICAクリームのセット


CICA系アイテム大好きだから嬉しいニコニコ飛び出すハート
たっぷりのツボクサエキスと乳酸菌で肌環境をサポート!
健やかな肌に導いてくれるシリーズですクローバー



マスクは肌のコンディションを保つためのデイリーケアにぴったり!


⁡揺らぎがちな肌のバランスを整え
健やかな肌に導く手助けをしてくれますニコニコ


美容液が緑色なので、マスクもほんのり緑色


着色料等は使用されていないため
原材料由来の色みたいクローバー
シートの間にフィルムが挟まっていて
くしゃっとならずに広げやすくて使いやすいのも嬉しいひらめき気づき
肌にしっかりと密着し乾燥を防ぎますハート
マスクを取り出した後もにも美容液がたっぷり残っていて
とても贅沢な量が使われているのがよく分かりますニコニコ飛び出すハート


もったいないので余った分はボディケアにむらさき音符
肌馴染みが良くベタつかない使い心地で気持ちよかったですニコニコ

スキンケアの最後に使いたいクリームは、開けてみるとしっかり銀蓋付き電球


クリームをしっかり密封して新鮮な状態で手元まで届けてくれます指差しキラキラ


中身は真っ白なクリーム
乳液とクリームの中間のような硬さのみずみずしいテクスチャーでしたひらめき気づき


香りはほのかに薬草系?
ハーブのような爽やかな香りで私は好きニコニコ飛び出すハート
強い香りではないので使いやすいと思いますクローバー


伸ばしてみると、肌馴染みの良さが抜群キラキラ
スルスルと良く伸びて、ベタつきもなくもっちりした触感にハート


テカリや必要以上の油分がなく
なめらかな肌に導いてくれるのでメイク前にも良さそう
夜の保湿だけでなく、朝にも使いたいクリームですキラキラ
どちらもすごく使い心地が良くて大満足!
CICA系のアイテム好きさんならきっと気にいるはずニコニコ飛び出すハート
ぜひ使ってみてくださいキラキラ




ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符




 

 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い