コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

vim BEAUTY様より頂きましたハート

・高いキープカ
・プロ級の仕上がり
・使いやすさ

をこだわり抜いた

YouTuberのマリリンさんプロデュースのコスメブランドさんですニコニコ飛び出すハート



その中でもこちらのファンデーションのこだわりは
圧倒的な崩れにくさと厚塗り感ゼロなのに優れたカバーカ電球


保湿力に優れた4種のオイル成分*配合でうるおいを保ちながら
自然な仕上がりの美肌をキープしてくれますクローバー
*オリーブオイル/マカデミアシードオイル/ホホバオイル/グレープシードオイル




中蓋を開けるとフィルム付き

実際に使うまで空気に触れず
衛生面でも嬉しい看板持ち
とても綺麗な真っ白のパケなので
テンションが上がる一方、汚れが少し心配(笑)
ちょこちょこ拭いてあげたほうが良さそうです爆笑



付属のクッションパフはもちもち!

柔らかくて肌にも優しそうな手触り

先端が尖った形状になっているので小鼻の周りや口角など
細かいところにも塗りやすそうなのが嬉しいですひらめき気づき



お色は全部でお色は4色展開


今回頂いたのは1番明るいカラーの18エクリュ
4色展開のうち
19がピンク寄り
18.22がニュートラル寄り
26がイエロー寄り
…という感じのようなので
それを踏まえつつ、後は明るさで選ぶと良いかなと思いますニコニコ



手にぽんっと乗せてみると、予想よりもみずみずしいテクスチャー

セミマット、ということなので重めかな?と思っていたけど
これなら使いやすそうキラキラ


重くないのにSPF50+/PA+++
紫外線防止効果もしっかりあるので
夏場、紫外線が気になる時にも安心感がありますニコニコ飛び出すハート

馴染ませてみると、伸びの良さにびっくり!

セミマットではあるけれど上品な艶感もあって
厚塗り感なく肌を綺麗に見せてくれますハート
ぽんぽんとパフで伸ばすだけで、テクニック無しで美肌に仕上げてくれるし
うるおい感のある使い心地がこれからの時期にもピッタリキラキラ
クッションに苦手意識がある人にも使って欲しい!
最近のヘビロテファンデでした指差し飛び出すハート

 





ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符







 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い