コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

エルツティンさんのプレステージExキットハート
使ってみましたニコニコ飛び出すハート




エルツィンさんはドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメニコニコ
韓国の有名大手美容皮膚科Abijouクリニックの専門医たちが開発・販売し


すごく豪華なパケで届いてびっくりあんぐり開ける前から期待大…


開けてみると中身も美しいーーーラブ


お試しキットとは思えない、高級感のあるパケキラキラ
エルツティンの中でも最高峰ラインナップ
「プレステージEx」の全商品をお試しできる
ミニチュアサイズのキットですひらめき気づき
ビタミンCの4倍、コエンザイムQ10の10倍の
力を誇る
塗るボトックスとも呼ばれる「イデベノン」配合電球
年齢肌の悩みにしっかり寄り添ってくれそうなところが魅力的😍
⁡駆け足ですが全種類紹介していきま指差しキラキラ




❋プレステージEXトナー❋


みずみずしいハリ肌に導いてくれる化粧水
肌にすーっと馴染みベタつき感なし!
それでいてもっちりしたお肌に仕上げてくれる
使い心地の良い化粧水キラキラ
ローズマリーとベルガモットの香りも◎ピンク薔薇
個人的にはコットンより
手で馴染ませる方が好みでしたニコニコ

❋ プレステージEXセラム❋



トロリとした濃厚なテクスチャーキラキラ
付属のスポイトを付けて使います
糸引きセラムとも呼ばれる濃密な美容液
肌のキメを整え、ハリのあるツヤ肌へ導いてくれますひらめき気づき


肌が疲れてるなーって時に使いたくなるような、贅沢な使用感の美容液
濃厚だけど肌馴染みは割と良い方だと思いますハート


❋プレステージEXクリーム❋


柔らかくて伸びの良いクリーム
少し体温で溶かしてから使うのが良いそうで
少量でも顔全体に使えるのが嬉しいですニコニコ




顔全体に伸ばしてハンドプレスすると
ベタつかないのにモチモチした触り心地看板持ち
重めかなと思ったけど、予想よりも軽い使用感で使いやすいので
メイク前にも良さそうですハート



❋プレステージEXアイクリーム❋


気になる目元にハリを与えるアイクリームキラキラ
瞬き等、動きの多い目元をしっかりケア!
たっぷり保湿で年齢肌対策にもハート
濃厚なクリーム状で、優しくマッサージしながら使うと更に効果的ひらめきキラキラ
使用量が少ないためコスパもよさそうですむらさき音符



ローズマリーの香りがリラックスできて好みでしたピンク薔薇
寝る前のケアに+1として使いたいアイテム電球

❋プレステージEXスリーピングマスク❋



弾ける弾力カプセル入りの水分ゲルキラキラ
1粒でうるおい+弾力+ツヤを叶えてくれる
年齢肌にぴったりな贅沢マスクラブ
ゲルに柔らかいクリームが浮いてる不思議な見た目のスリーピングマスク

2つを混ぜて使うと翌朝の肌がつるん!として感動ハート
スペシャルケアとして使いたいリッチ感だけどベタつきは少なめで使いやすいですニコニコ飛び出すハート
全種類お試ししてみましたが、どれもとても使用感が良くてひらめき気づき
翌日の肌が楽しみになるような、さすが最高峰ラインナップ!なコスメ達でしたハート
個人的にはセラムとスリーピングマスクが好き
自分へのご褒美として、購入したくなりました看板持ち
エルツティン公式HPやエルツティン公式楽天
Qoo10、Amazon、伊勢丹新宿店にて購入出来るので
まずはトライアルを使ってみて、その後自分へのクリスマスプレゼントに現品購入もおすすめニコニコ飛び出すハート
ぜひ見てみてくださいキラキラ


ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符







 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い