コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

ハーバニエンス様より頂きましたキラキラ


炭酸モイストスパシャンプー


公式サイト様はこちらハート




・紫外線
・高温多湿
・エアコン
などによって、ダメージを受けやすい夏の髪と頭皮…

そんなダメージから来る、パサつき・頭皮臭・うねり髪などのオトナの髪悩みにアセアセ
ぜひ使って欲しいシャンプーです指差しキラキラ



業界トップクラス5,500ppm高濃度炭酸
ミネラルクレイの 微細な泡が、頭皮を優しくディープクレンジングクローバー



さらに50種の天然由来成分配合キラキラ
クレイとオーガニックハーブティー、Wのミネラルで栄養補給ハート


ただ落とすだけの頭皮ケアと違い、髪にも潤いを与えながら集中ケアキラキラ

頭皮はすっきり、髪はしっとりきしまないツヤのある仕上がりの
理想の髪と頭皮に導いてくれるシャンプーですニコニコ飛び出すハート




よく振って手に出してみるとモッコモコのクリームみたいな濃厚泡!





手を傾けても全くヘタレない、しっかりした泡にびっくりですひらめき気づき




動画でも撮影してみましたブルー音符

ふわふわもちもち、触ってもヘタレない泡がとっても気持ちいいラブ




香りもこのシャンプーを気に入ったポイントの1つで電球

ジャスミンなどの洗練されたホワイトフローラルと
柔らかでほのかに甘いパウダリームスクを潜ませた
清潔感のあるホワイトリリーの香り花




洗い上がりや乾かした後にふわっと感じる程よい残り香なのですが
なんだか幸せな気分になる様な、優しく上品な香りですラブ



シャンプーだけでもきしまない、という事だったので
試しにトリートメント無しで使ってみましたが
洗い上がりはシャンプーだけでも滑らかな手触りのツヤ髪へニコニコ飛び出すハート



頭皮もスッキリだけど乾燥を感じず
ヘッドスパを受けた様な仕上がりですラブ


トリートメントいらずで時短にもなるし
何より洗い心地がとても気持ちよくて病みつきになりそう照れ


使用感、香り、仕上がり、どれもすごく好み!
とても気に入ったシャンプーでしたニコニコ飛び出すハート



#PR




ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符






 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い