コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に


バイソン化粧品様より頂きましたキラキラ





整形級メイクが貼るだけで簡単に!
下まつげメイクに悩んでいる方の救世主になってくれそうな注目アイテムですひらめき気づき



こちらは貼り付けるタイプの下まつげタトゥーシールキラキラ
美容系TikTokerえむさんデザイン監修で
モテナチュラル/オトナゴージャス
2種類のデザインから選べます電球



今回は貼り付けた時の雰囲気の違い等を
2種類合わせてご紹介です看板持ち



左側がモテナチュラル
右側からオトナゴージャス


モテナチュラルは

東感が細いので自然な仕上がり
オトナゴージやスは1本1本しっかり
東感があるため華やかな仕上がりにキラキラ




色味もモテナチュラルの方が明るめの茶色で
オトナゴージャスの方が黒に近い色味になっています電球





パッケージ裏側にも付け方が詳しく書いてありますが

なるべくギリギリでカットするのがコツ指差しキラキラ

肌に貼り付ける側に

透明のフィルムが貼ってあるので
剥がし忘れない様に注意してくださいニコニコ飛び出すハート






使ってみるまでは正直
貼るタイプって難しいんじゃ・・・と思っていたのですがアセアセ
実際に貼ってみると、とても簡単にテクニック無しで綺麗な下まつげに仕上がってびっくり!


タトゥーシールをしっかり濡らすことと
目尻と目頭側をしっかり押さえるのがポイント電球
ズレないように10秒ほどしっかり押さえてあげると
貼りたい場所にきちんと貼り付いてくれます目




その後は普段通りのメイクをしてしまってOK
すっぴんの状態よりメイクをした方が綺麗に馴染んでくれますハート



シールを貼ったところが多少テカるので
上からアイシャドウ等を塗るとテカリが軽減されてなお自然なのですが

パウダータイプのアイシャドウだと上手く乗ってくれなかったので
アイシャドウベースとの併用がおすすめひらめき気づき




シールの上にアイシャドウベースを塗って
その上からアイシャドウ…だと綺麗に乗ってくれましたニコニコ飛び出すハート


私は下まつげを描くのがかなり苦手なので
これは本当に救世主になりそうですハート


ドラッグストアでも発売されていますが
ドンキホーテで見かけることが多いので
最寄のドンキをチェックしてみて指差しキラキラ


動画でも詳しく解説しているので合わせて見てくれると嬉しいです看板持ち






ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い