コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

今日は時短&高スペックな
ドラストで買えるおすすめコスメのご紹介
キラキラ


忙しい朝、少しでも時間をかけずに

でもきれいにメイクを仕上げたい方におすすめのアイテムを

明色化粧品様から提供いただきましたニコニコ飛び出すハート




モイストラボ 薬用美白BBクリーム


気になるシミやシワ、くすみやクマなどの肌悩みを
ひと塗りで簡単にきれいな明るい肌に仕上げてくれる



だけでなくひらめきキラキラ


なんとメイクしながらシワ改善が出来てしまう
医薬部外品のBBクリームですハート



そのヒミツはナイアシンアミドキラキラ

シワ改善と美白ケア※1Wの効果が認められた有効成分配合で


スキンケア感覚でメイクが出来ちゃいますニコニコ飛び出すハート

※ 1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ




蓋を開けると細いノズル状
出し過ぎ防止になって使いやすいですニコニコ


モイストラボさんの薬用BBクリームは
  • 美容液
  • クリーム
  • UVカット
  • 化粧下地
  • コンシーラー
  • ファンデーション
と、1つで6役の高機能ハート

なので化粧水等でお肌を整えたあと
そのまますぐにベースメイクに移れるのもポイント電球


朝の忙しい時間に、このお手軽さはとっても嬉しいニコニコ飛び出すハート




今回頂いた03 ナチュラルオークル
健康的で自然な色味


BBクリームを使うと白浮きが気になる方や

夏の間に少し日に焼けてしまったかも?

という方にも使いやすそうな

明るすぎない自然な色味です看板持ち




肌に伸ばしてみると、しっとりうるおう使い心地ハート

スキンケアクリームのような感覚で使えて
お肌のうるおいをしっかりキープしてくれるような心地よい使用感ですハート

少量でムラなく伸びるのでコスパも◎キラキラ
身近なドラッグストアで手に入りやすいのも嬉しいですニコニコ飛び出すハート



SPF50 PA++++の強力UVカットで
まだまだ気になる紫外線対策にも使えるし
1本で多機能な分、旅行等の時にも便利指差しキラキラ


使用感もスペックも、かなり優秀なBBクリームでしたハート


ぜひお近くのドラッグストア等で
チェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート



ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符




 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い