コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

 

 

普段クレンジングはオイル派の私ですが

今回は初めて使う、新感覚のミルク×こんにゃくマイクロボールのクレンジング!

 

 

「メイク落とし×角質ケアで、毎日生まれたての肌感へ」

 

新素材”こんにゃくマイクロボール配合”で角質&毛穴まですっきりケアしてくれる

 


 

パピリオ クリアブライトクレンジング


モニターとしてお試しさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート

 
 

こんにゃくマイクロボールとは

コンニャクイモからできた、無添加・無着色で
敏感肌でも使える100%天然の食物素材です花

球状をしており、弾力がありソフトな感触で

古い角質や毛穴汚れをやさしく吸着してオフキラキラ

コロコロと心地よい刺激で血行促進効果もむらさき音符

保水力にも優れているため、肌を潤しながらケアしてくれるようですニコニコ飛び出すハート

 

  
角質ケア系のアイテムは元々大好きですが
こんにゃく…というのは初めてひらめき
ぜひ使ってみたいクレンジングでした



 

それだけでなく、
美容液成分90%配合というのも嬉しいポイントキラキラ 

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • ビタミンC誘導体
  • ビタミンE誘導体
  • セラミド
とたっぷりの美容成分で、肌を優しくケアしながらクレンジングできますひらめき気づき


 

クレンジングはどうしても乾燥が気になるものもあるので
美容成分がたっぷり含まれていると、安心感があって嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 
 
手に出してみると、ジェルとクリームの中間のようなテクスチャー

 

 

個人的に、ミルクタイプのクレンジングは
乳液のような緩めのものが多いイメージだったので
こっくりしたテクスチャーは予想外電球

肌との間でにクッションになってくれて、摩擦を気にせずメイクオフできそうニコニコ

 

 

 

ライム・レモン・ローズマリーなど100%天然エッセンシャルオイルの香りもとても好みブルー音符

クレンジングタイムが癒しの時間になりそうですラブ

 

 
 


伸ばしてみると、なめらかで柔らかく
とろんとした感触が気持ちいいニコニコ飛び出すハート

 

 

見えにくくて申し訳ないのですがアセアセ細かい粒々が含まれているのがわかるかなと

 

 

この細かい粒々がこんにゃくマイクロボール!

 

ただメイクを落とすだけでなく、日々の古い角質・くすみ※を絡め取ってしっかりオフむらさき音符

肌をパッと明るい印象に導いてくれますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

※皮脂汚れが蓄積したもの

 

 

私もそうなのですが、ミルククレンジングって他のものに比べて

メイク落ちがマイルドなイメージを持っている方が多いんじゃないかな?
思うのですがキョロキョロ

 

こちらのクレンジングは優しい使い心地なのにメイクもしっかりオフハート

 

これもこんにゃくマイクロボールの絡め取って落とすチカラなのかなとひらめき気づき

 

 

クレンジングとしてだけではなく朝の洗顔にも使えて

メイク前に使えばお化粧ノリもアップ!

W洗顔不要で朝も夜も使えるので

旅行等にもとても便利なのではないかなと思いますニコニコ

 

 


しっかりオフ&うるおう使い心地
どちらも叶える優秀クレンジング花
ぜひ使ってみてくださいニコニコ飛び出すハート

 


 

ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符


  



 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

 

読んでくれてありがとうお願い