コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に


全国のドラッグストアやドン・キホーテで販売されている
人気のプチプラコスメブランドニコニコ飛び出すハート


【キレイもコスパもよくばりたいでしょ】というコンセプトの通り
全てワンコイン(税込550円)と超プチプラながら
豊富なバリエーションと質の高さ、可愛いパッケージで大人気のKirei&co.さんハート




今回は秋の新作として発売されたリップティントと
使ってめちゃくちゃ驚いた!メイクブラシをお試しさせて頂きました花



まずは秋の新色!

​ティント 10シャイニーモーヴ



キレイアンドコーさんのティントは、色持ちの良さと発色の良さで人気があるのですが
そんなティントから待望の新色ハート


09 ピーチベージュと、10 シャイニーモーヴの2色が同時に発売されたのですが
私はシャイニーモーヴを選びましたニコニコ飛び出すハート




これはもう、公式HPを見た時から一目惚れラブ
めちゃくちゃ可愛いブルベ向けモーヴカラー!


ブルーパールが輝く青み感強めのモーヴピンクで
ブルベさんは皆大好きなんじゃないでしょうか〜ハート




ティッシュオフしても、綺麗に色が残るし


もちろんそのままのツヤツヤリップも可愛いひらめき気づき


これは秋冬のヘビロテリップになりそうラブかなり気に入った色味です





そしてそして、驚いたのがこちらのメイクブラシ2種あんぐり


パウダー用フェイスブラシハイライト・シェーディング用メイクブラシ



税抜ワンコインと、とてもお手頃な価格のブラシなので
見た目はピンクの柄で可愛いハートけど
お値段相応なんだろうな…とか

使い心地はそうでもないんだろうかな…と思っていたのですが



正直、手に取ってみてかなり衝撃でしたびっくり

どちらも毛量たっぷり、ふわんふわん!




…これ本当に人工毛?天然毛じゃなくて?と
思わず確認してしまった泣き笑い


たっぷりの毛量でパウダーをしっかり含んで
フェイスパウダーもハイライトも顔にしっかり密着させてくれるし
肌当たりもとても滑らか、チクチク感ゼロキラキラ


少し太めの柄も手に馴染みやすく持ちやすいサイズ感で


なぜバズらない?と疑問を覚えるくらいの優秀さ不安



動画でも撮ってみましたハート



何より人工毛はお手入れがとっても楽なので
毎日のメイクに使えるスタメンブラシになりました〜ニコニコ飛び出すハート



これ、アイシャドウブラシも展開されていたので
そちらも近いうちに使ってみたいなと思いますひらめきキラキラ



ティントリップもブラシも、税抜ワンコインとは思えないほどのハイスペック!
お値段以上のアイテムばかりでしたラブ


何よりこのお値段だと、普段使わないような色味やアイテムでも
気軽に挑戦しやすいのが嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート


全国のドラッグストアや、ドンキホーテにて取り扱いがあるので
ぜひ見てみてください指差しキラキラ



ではでは、またね〜
パー

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村