コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

9月前半当たりの

コストコ購入品ですひらめき気づき

 

記事後半にも載せきれなかった別商品がありますブルー音符


お肉とヨーグルトも買ったんだけど写真撮り忘れ爆笑
安定の豚肩ロースと豚しゃぶしゃぶ肉

牛カルビと牛すじ肉をストックしました牛久しぶりに牛すじゲット

 

 

なのでお肉以外の購入品を花

 

 

▶ カルビーポテト

 …¥698

 

コストコのカルビーポテトの品種はタイミングによって違って

結構品種によって個性があるのですが

 

この日はオホーツクチップでしたニコニコ

ぽろしり、さやかあたりが多いから
ちょっとレアな気がする知らんぷり


ホクホクしていて甘みがあり
揚げても色が綺麗なじゃがいもだそう
煮物よりサラダやフライドポテト向きかな?

タイミングによっては小さいお芋が多いこともあるのですが
今回のは大きめのが入ってました看板持ち




▶︎ 長芋
 …¥568


こちらも北海道産シリーズ
スーパーで売っているものより鮮度が高いのか
シャキッと感が強くて美味しいニコニコ低糖質だし、そのままでも加熱しても美味しいのでよく買います

同じ値段でも結構サイズに幅があるので要注意電球



▶︎ 佐賀県産トマト
 …¥1080


いつも買うトマトがなかったので、試しに買ってみたんだけど
甘くて美味しかった〜ハートでも並んでいる中には少し傷んでいるのもあったので

買う時に要確認知らんぷり

10個入りでなかなかお安い照れ小さいトマトの方が好きだけど、気が向いたらまた買うかも



▶︎ オーガニックブラウンマッシュルーム
 …¥780


コストコのマッシュルームは、大ぶりで香りも味も濃くて大好き!
スーパーに売ってるマッシュルームは
小さいしあんまり美味しくないので買わないんですけど
これはよく買ってますよだれ

これぞキノコというフォルムきのこ

まるっと可愛いハート

 

切った状態で冷凍保存も◎、その場合は冷凍のまま調理してくださいひらめき
ソテーにしたり、レンチンで火通してマリネにしたり
シンプルな味付けが美味しいと思いますニコニコ飛び出すハート



▶︎ 有機円熟こうじみそ1.8kg
 …¥798


いつのまにかオーガニック仕様にリニューアルクローバー
前のものはスーパー等でも小さいサイズが置いてあったのですが
これはHPにも記載無し、完全にコストコ限定商品のようです
花


大きな違いは感じないけど、少しまろやかになったような?
クセのない美味しいお味噌です
照れ



サーモン塩辛は毎回載せてるので飛ばします
爆笑



あとはこちら


▶︎ カルビーポテトチップスのりしお
 …¥508


クーポンで130円引きブルー音符
こちらは旦那のおやつ爆笑小分けにして保存します〜



▶︎ COMO 低糖質クロワッサン
 …¥998


オールブランの気分じゃないな…という時に食べてるコモパンひらめき
リニューアル前は正直、う〜ん…て感じでしたが
リニューアルしてから美味しくなりました!

ブランパン独特のクセも少ないし
焼くとフワッとサクッと香ばしくてかなり好き

これはまた後日記事にしますブルー音符


常温で1ヶ月ほど保存できる長期保存パンなので
ローリングストックにも最適!


コストコユーザーさんはコストコ購入が一番安いですが
それ以外の方は楽天で花




低糖質オンリーではないですが
クロワッサン以外のパンも入ったアソートセットもあるので


こちらもいざという時のストックにも、毎日の朝ごはんやおやつにも
冷蔵庫の場所を取らずに便利だと思います看板持ち50個でこの値段凄くない?



久しぶりに牛すじも買えたし
写真撮り忘れたけど湯田ヨーグルトも買えたし
なかなか収穫が多いコストコでした花



ではでは、またね〜パー
 

 

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符

 





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

 

読んでくれてありがとうお願い

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村