コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符
 
 

 

BFC第一期公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

今日のブログはこの下に

楽天スーパーセール期間に、気に入ったものを編集しつつ再アップしていますニコニコ飛び出すハート


前までは美味しいものとまとめていたのですが
増えてきて見にくくなってきたので滝汗分けて再編集しました


ポイントアップ、割引品多めですハート



まずは1番お気に入りのビタミンCセラムむらさき音符

 

 

2本セットで4000円以下!という超コスパながら
Ob●giレベルの高濃度ビタミンCキラキラ
これ、ほんと毛穴が変わる!のでリピート買いしていますニコニコ飛び出すハート
 

  

2本買った方がお得なので
私は毎回2本セットで購入していますニコニコ単体購入出来るので、↑のリンクからショップ内を検索してみてね




合わせて是非使ってほしいビタミンCローションむらさき音符

 


次世代のビタミンC誘導体と言われるAPPS配合で
このお値段は正直価格崩壊だと思います不安

それだけでなく、アルブチンやアスタキサンチンなど、エイジングケアにぴったりな成分が盛りだくさん電球

サラッとした使い心地で夏場にぴったりの化粧水ですニコニコ飛び出すハート 





クレンジングもいくつか紹介しているのですが

やっぱり1番はシュウウエムラハートな私ひらめき

特にアルティム8は多分一生使い続けるだろうな…という推しアイテム
こちらに詳しくまとめています

とはいえ、最近はシュウウエムラにも値上げの波が…泣き笑い



なので、お買い物マラソン期間にお得に購入しています!

 

現品価格で4000円分のアイテムがついてくる!
めちゃくちゃお得なのでいつもこれを購入しています
ニコニコ公式サイトさんなので安心です

お買い物マラソン中はポイント10倍!狙い目です
ハート
 

 

 

 

クレンジングと合わせて、スキンケアアイテムを効果的にアプローチさせるために
土台のケアとしておすすめしたいのが
毎日使える酵素洗顔パウダーハート


まさかの半額!という超割引中指差しキラキラ
酵素&クレイの力で、突っ張らないのに毛穴や古い角質を効果的にケアしてくれる酵素洗顔パウダー
スペシャルケアはもちろん、使い心地が優しいので
皮脂や毛穴汚れが気になる夏場は毎日のルーティンにしても◎花
持ち運びやすいサイズ感なので、旅行やお出かけにも連れて行ってねニコニコ飛び出すハート 

 

 





毎日使える、VTのデイリーマスク1+1もめちゃくちゃお安いです!

紫外線ダメージが気になるこの季節、鎮静ケア、ビタミンC補給が手軽にできるマスクは
日々のケアにぜひ取り入れたいアイテムニコニコ飛び出すハート





最近めちゃくちゃハマってる
ベスコス受賞のラロッシュポゼ ピールケアセラムもキラキラ

これ、夏場のごわつき、お疲れ肌にぴったりでニコニコ飛び出すハート
暑さが本格的になって来てから手放せなくなりました!

本当に毎日使えるし、使用量が少ないからコスパも◎ひらめき
労わりながらアプローチする、優秀ピールケアですキラキラ




 

 顔だけでなく身体のケアにもこだわりたい方には
全身ビタミンの泡で洗えるボディーソープキラキラ



これ、つい最近使い始めたんですけど
背中のニキビや肌トラブルに悩んでいた
私の肌の救世主的お守りアイテムになってますニコニコ飛び出すハート


楽天だと詰め替え用がついたセットがとてもお安く買えるので
セット購入がおすすめです花
  

 

 


今回はパーソナルカラーや肌の色味問わず
どなたでも使えるスキンケアを集めてみました花
その中でも↑のものたちは一押し!と言えるものたちばかりラブ


全て一軍入り、リピ買いしている愛用アイテムですひらめき



詳しく書いてある各リンク先でも購入できるようになっているので
是非チェックしてみてくださいラブ



ではでは、またね〜パー
 

 

 


ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートブルー音符音符ハート

読んでくれてありがとうお願い


テキストを入力