コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

メガ割狙い目コスメまとめ指差しキラキラ

人気のCICA​マスク2種類比較


SUQQU瑞泡に酷似!なプチプラチークハート



透明感爆上げ!ラベンダーチークブルー音符



メガ割とセットで楽天リーベイツ

が絶対お得指差し花

経由するだけで、Qoo10のお買い物でも
楽天ポイントが還元されます
スター




メガ割にて是非!ゲットしてほしいプチプラバズり美容液ニコニコ飛び出すハート
2日続けてご紹介しますキラキラ



今日は乾燥や古い角質によるくすみ・年齢肌の悩みに
絶対におすすめ!な導入美容液花



TIAM ビタB3ソース

お試しさせていただきましたニコニコ飛び出すハート

Qoo10商品ページはこちらからむらさき音符




商品名にもなっているB3とはビタミンB3
みんな大好きナイアシンアミドのこと指差しキラキラ


肌のターンオーバーやコラーゲンをサポートすることにより
年齢肌のケアにはマストな成分
ハート

美肌ケアだけでなく、美白ケアとしても人気のある成分です
電球





めちゃくちゃ可愛いビタミンカラー!
パッケージに一目惚れしたら、中身が超えてきたパターン
泣き笑い



この美容液はそんなナイアシンアミドを
10%と贅沢に配合キラキラ



他にも透明感のある肌印象に導いてくれるアルブチンや
お肌を健やかな状態に整えてくれるアラントインなど




大人のピカピカお肌に必要な成分を
ぎゅっと1つにしたような美容液です指差しキラキラ




ナイアシンアミドとアルブチン、ダブルのパワーで
透明感のあるお肌へ導いてくれるので



紫外線による肌ダメージが気になる今の時期こそ

集中ケアとしても、未来の肌のためにも!
是非取り入れたい成分ですニコニコ飛び出すハート





ビタミンカラーの可愛い容器、蓋を開けるとスポイト状になっています


韓国コスメの美容液はこのタイプが多い気がするんだけど
直接肌に触れないから衛生的で好き照れ




無色透明のとろみのあるテクスチャー
馴染ませた後のお肌はうるうる、しっとりハート


シャバシャバっとした水のようなテクスチャーが好みの方も多いと思いますが


大人肌に大切なのは、成分ももちろんですがまずは角質層までしっかりとうるおいで満たすこと指差しキラキラ


化粧水いらないんじゃない?と思うくらいに、うるうるお肌にしてくれるこちらの導入美容液

プチプラ韓国コスメ=若い子のためのもの

と思っている大人の皆さんにも是非試してほしい使用感ですニコニコ飛び出すハート



濃密なテクスチャーを動画でもキラキラ



かなりリッチな使用感のテクスチャーですが
嫌なベタつき等はなく
とても伸びが良いのでコスパも◎


しっとり馴染んで、次に使うアイテムの角質層への浸透をサポートしてくれますひらめき



使用後のお肌のモチモチ感、プルプル感を底上げしてくれるような美容液で
これから先、乾燥が気になる寒い時期にもかなり頼りになりそうですニコニコ飛び出すハート



大人にこそ使ってほしい!
プチプラだけど実力派の美容液でしたひらめきキラキラ



明日はこちらも大好きな人が多いはず!
なビタミンC高配合のバズり美容液を紹介したいと思いますニコニコ飛び出すハート



ではでは、またね〜パー

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い