コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

先日ちょろっと載せたこちらのネイルシールを使って


大人でも楽しめそうな向日葵ネイルにしてみました花


向日葵ネイルは夏っぽくて可愛いんだけど
あまり派手だと、この歳になるとなかなかとっつきにくい泣き笑い


なので今回は肌馴染みの良いくすみカラーで
子供っぽくなりすぎない雰囲気にしてみましたニコニコ飛び出すハート


↑以外に使用したネイルシールは、ダイソーとキャンドゥで以前購入したもの
同じものが今もあるか分からないのですがアセアセ



ネイルタウンさんにも、100均より大きいサイズがかなり安く売っているので
こちらを買った方がお得かもしれない泣き笑い






フレームシールめっちゃ可愛いですブルー音符




使用ジェルはこちら


セリアジェルのマイルドカーキに
ミントとホワイトを少量ずつ加えて
少しミルキーなくすみグリーンを作りますひらめき


シアーグレージュはそのまま
プチプラさんのシアーカラーシリーズは色味が絶妙で粘度もとても塗りやすいし
セルフレベリング力が高くてムラになりにくいというありがたい仕様で泣き笑い


セルフネイラーさんにはかなりおすすめですニコニコ



5個まとめ買いするとちょっと安くなるので
だいたいいつもまとめ買いですブルー音符

 



金箔風ホイルはネイル工房さんのもの

めちゃくちゃ安くていっぱい入っているので
100均で買うよりお得感ありますハート



まずはシアーグレージュと
混ぜて作ったくすみグリーンを2度塗り硬化

グリーンがかなり良い色になってくれて嬉しいラブ




塗り終わったら、mikanailのカフェオレ&べっ甲をシアーグレージュの上に
向日葵とフレームシールをグリーンの上に貼っていきます


今回使ったものは未硬化ジェルが少ないのでそのままですが
多くて貼りにくい場合は、一度拭き取るかマットジェルを重ねると貼りやすいですニコニコ





貼り終わったら、べっ甲部分に好みで金箔ホイルを

ネイルサイドを見えやすくするために
サージカルテープ貼って引っ張ってます


お好みで向日葵の付近に散らしても可愛いと思います
ニコニコ飛び出すハート




貼れたらクリアジェルで全体を埋め込んでから
トップジェルを重ねて出来上がり花


ただ塗って→貼るだけ!
めちゃくちゃ簡単なのであっという間に終わりましたひらめき



全体で見るとこんな感じで


ニュアンスべっ甲×くすみカラー×向日葵で
大人でも楽しめる夏ネイルになったと思います花





クリアジェルとベース・トップはネイル工房さんのもの

このシリーズのミキシングジェルとマットジェルを愛用中ブルー音符


トップ&ベースはこちらを使っていますニコニコ


ずーっと愛用している、プチプラなのに優秀なジェル達ですハート



ここのトップ&ベースに、同じくネイル工房さんのプライマーを併用すると
セルフジェルでも4週間余裕で持ちますひらめきキラキラ



お買い物マラソンスタートの8月4日20:00〜5日23:59は
スタートダッシュクーポン有り!
3500円以上で全品半額になるのでニコニコ飛び出すハート


まとめ買いが絶対おすすめです電球



今日の23時59分までなので
忘れずにポチッとしてね看板持ち



ではでは、またね〜パー

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符




 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い