コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

この週末はお友達に会いに行くついでに
熊本まで小旅行
むらさき音符


昼食付きのプランだったので、ホテルでランチをいただいて
夜は友達と一緒に近所の居酒屋さんにてご飯にしようと照れ

なのでホテルでビュッフェランチニコニコ

ヘルシーメニュー多めなのも嬉しいむらさき音符


九州のホテルビュッフェは魚介系が豊富ニコニコ

鰆のソテーとブリの竜田揚げ、イカのチリソースがめちゃくちゃ美味しくて
そればっかり食べてました爆笑




ホテル手作りのミルクプリンがすごく好みの味でラブ

写真には1つしか写ってないですが、しれっとプリンばかり3つほど食べてます真顔

牛乳寒天とかミルクプリンとか
なんかそういう食べ物が好きなんですよねキョロキョロ実家で昔、母がよく作ってくれたな〜と、懐かしい気持ちになったり

    



食後はホテルの近くを散策
ブルー音符

是非一度行ってみたかった
手作り猫ジュエリー&保護猫譲渡活動&猫島のサポートを行なっている
cattonさんがすぐ近くにあることを発見して猫

ふらっと遊びに行ってきました花


中はアクセサリー販売エリアと、手作りのアクセサリーが作れる工房エリア
それと保護猫ちゃんたちのルームに分かれていて


たまたま人がいなかったので、中で保護猫の兄弟と遊ぶニコニコ飛び出すハート







ベンガルみたいな模様のイケメン兄弟でしたラブ


お兄ちゃんはちょっと臆病だけど穏やかで甘えん坊
慣れると膝の上に乗ってきたり鼻チューしてきたり
意外な積極性があって可愛いニコニコ


弟くんはめちゃくちゃフレンドリー!入った瞬間、足に絡みついてくるタイプ爆笑
旦那の服の紐にずーっとじゃれついてて
テンション上がりすぎてて心配になりました泣き笑い


どちらもまだ1歳くらいなのですごく元気、この子たちも無事におうちが見つかるといいなぁ



ジュエリーエリアには、猫をモチーフにしたアクセサリーがたくさん!

お値段的にもそこまで高くなく、可愛らしいものがとても多くて
猫好きの人ならきっと気にいるものがあるんじゃないかなと思います
目がハート


私も欲しいデザインのものがあったのですが
あいにく店舗には材質がシルバーのものしか置いてなくてアセアセ軽度の金アレ持ちなので、シルバーはちょっと避けたい


ネットショップからの注文なら、材質も選べるようなので
そちらから購入させていただこうかなと思いますニコニコ



なのでこの日はチャリティーピンバッチのみ購入

キャットリン、というオリジナルキャラクターのピンバッジ
こちらも売り上げの一部が保護猫活動に使われるとかニコニコ飛び出すハート



cattonさんの活動やジュエリーはこちらからむらさき音符


ぜひ一度アクセサリーショップを覗いてみて!とっても可愛いのでお願い

飼っている猫ちゃんの個性に合わせた
オリジナルのセミオーダー首輪など
猫ちゃんと一緒に楽しめるアイテムもありますブルー音符


そして熊本に行った際には
お店にも遊びに行ってみてくださいハート



ちなみに私が欲しかったアクセサリーは

公式サイト様からお借りしました


こちらの首を咥えられた子猫のネックレスです爆笑ゆるいシルエットがめちゃくちゃ可愛い
ホワイトゴールドとピンクゴールドで悩むところ、どちらも可愛いよねぇラブ




そんな旅行の日のコーデは


先日購入した
dazzlinさんの-5kgワンピース ハート
移動が多い旅行の時は、ワンピースが楽で良いです看板持ち


帽子はこちらで載せたSHEINのもの


500円台という爆裂的な安さですが爆笑
とっても可愛くてお気に入りです〜縁が波打つデザインがかなり好みラブ

この時に買ったバッグも可愛いので、良ければ見ていってください指差し




今日も楽しい休日でしたハート


ではでは、またね〜パー

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符



 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い