コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

ここ最近、デイリーに使える優しい角質ケアをずっと探していたのですが

かなりヒット!なアイテムに出会えました
指差しキラキラ


肌の調子を整える「お守り美容液」
クローバー

My AMULET ピールケアセラム



株式会社ピュールさん

から販売されているアイテムですニコニコ飛び出すハート





角質ケア…というとやっぱり効果的なのは
定番のケアであるピーリング指差しキラキラ




とは言え、ピーリングは肌への負担も心配だし
使ってみたいけど、抵抗感や不安がある…という方にクローバー


My AMULETのピールケアセラムは
攻めと守りのバランスがポイント電球








マイルドなピーリング成分で優しく角質をケアし
触り心地の良いつるんとした肌に整えるのと同時に


4種のCICAやセラミドで肌コンディションをカバー!



まさに攻めと守りの贅沢な角質ケアアイテムです
指差しキラキラ



蓋を開けるとスポイト付きで


肌に直接触れることがないので衛生的むらさき音符

セラムやピーリングなど、最近この形のスキンケアアイテムが増えているけど
私はこのタイプ、衛生面での安心感があって結構好きなんですニコニコ飛び出すハート




中身は無色透明、サラサラのテクスチャー


水のようなベタつきのない使用感で
香りも特に感じず、他のスキンケアアイテムの邪魔になることも無さそうニコニコ


一回の使用量はスポイトで3-4滴ほど
ちょうど上の写真で手に出しているくらいの量なので

コスパもかなり優秀ですひらめきキラキラ



角質層にスッと馴染んで、使用後もベタベタ感や刺激を感じず
ピーリングだけど安心感のある使い心地ニコニコ



その後に使う、化粧水の角質層への浸透も良くなる感じで
ピーリングとしてだけななく、プレ化粧水として使うのも良さそうニコニコ飛び出すハート



マイルドな使い心地ですが、ピーリングアイテムを使用している時のお肌は敏感になりがちなので

使用後は保湿をしっかり電球
日中は日焼け止めなどで紫外線対策をしてくださいね
ニコニコ




まだ使い始めてそこまで経ってないのですが
使用感の良さと、ピーリングなのにマイルドな使い心地がとても気に入りました花


週に2-3回から初めて、お肌が慣れてきたらもう少し頻度を増やしてみようかなと思いますニコニコ飛び出すハート



夏の時期は、暑さやや紫外線の影響などで
肌のターンオーバーがどうしても乱れやすくなります
アセアセ


そのため定期的な角質ケアと
角質ケア後のお肌を守るスキンケアは必須電球


こんな肌悩みがある方に
ぜひ使ってみてほしいですおねがい



毎日使えるデイリーケアセラムで
ごわつきや乾燥によるくすみの気になりにくいお肌へキラキラ


実店舗でも公式のオンラインショップさん、Amazonでも手に入るので
是非使ってみてくださいニコニコ飛び出すハート



ではでは、またね〜パー



540円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符




 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

 読んでくれてありがとうお願い