コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

予約購入したdazzlinの夏新作ワンピースハート


インスタで一目惚れして即座に予約してしまったんだけど
届いてみたら、実物は写真よりももっと可愛かった〜ニコニコ飛び出すハート
 


オパールフラワーコルセットワンピース





カラーはホワイト、ブルー、グレー、ブラウンの4色展開

私は左下のブルーを購入しましたニコニコ



サイズはXS〜Mの3サイズ展開
公式オンラインにて、同じ身長のモデルさんがSサイズ着用だったので
真似してSサイズにしたらピッタリでした指差しキラキラ


胸下切り替えで、上部はリブ生地、スカート部分はオパール加工の生地

透け感のある花柄が可愛い〜

ラブ


ウエストは後ろゴム、コルセットデザインで絞ってシルエットを調整できるようになっています





サイドファスナー付きなので、脱ぎ着楽々むらさき音符

最初、被りかな…?と思って下から突入しようとして


壊すところだったわ昇天



着てみると、形の綺麗さと細見えっぷりにびっくりひらめきスター


胸下の高め切り替え&ウエストを締められるデザインのおかげで
予想以上にスタイルアップして見えますラブ


…これは、私のように足が短く見えて悩ましい
骨格ウェーブの民にとっては救世主と言っていいのでは…?


スカート部分も透け感が涼しげでとても可愛いラブ
裏地は膝丈くらい、足が透けるデザインですが
夏なのでこれくらいが重すぎずちょうど良いかと思いますニコニコもう少し長くてもよかったけど




バックスタイルも可愛いですむらさき音符


編み上げのコルセットデザイン大好き目がハート
元ロリィタ少女の琴線に触れてくる…真顔

編み上げ部分のみゴムが入っているので
後ろからのシルエットも綺麗に見えると思いますニコニコ飛び出すハート



胸元は開きすぎずにお上品な感じ


この襟の大きさがまた可愛くてニコニコ

小顔効果もありつつ、肩周りを袖のようにふんわり覆ってくれるので
二の腕むき出しだとちょっとしんどいアラサーにもありがたい泣き笑い


トップスのリブ生地部分はしっかりした生地で
下着のライン等も響きにくいと思います花


一目惚れして予約したワンピースだけど
実物届いて着てみたら、写真で見るよりももっと可愛かった〜ニコニコ飛び出すハート大満足です



-5kgのコルセットシリーズは他にもバリエーションがあるんだけど
なんならもう全部欲しい泣き笑いそれくらい好みのシルエットでした


楽天等では買えないのですが、公式のRUNWAYチャンネル

から購入できるので



夏のお出かけ用にチェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート



ではでは、またね〜パー




520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符






 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

 読んでくれてありがとうお願い