コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

先日購入したセリアのネイル用品もろもろで


梅雨っぽデザインのネイルにしてみましたブルー音符

もう7月ですが泣き笑いいいの、まだ梅雨明けてないから


今回はベースやトップ以外はセリアのみ、お安くできる簡単ネイルです
ハート

ベース、トップはネイル工房さんのものを使用していますキラキラ
長持ちするし、2本で1000円ちょいとコスパも良いのでおすすめ指差し



使用アイテムはこちら






ミルキーベージュとユニコーンパープルは元々家にあったもの
残りは先日買ってきたもの達でニコニコこの2色は廃盤になっていないと思うので、店頭に置いてます



ネイルシールも同じく先日購入したものを使用しています花




塗り方を簡単に〜


ミルキーベージュは、爪の色むらが気にならない方なら塗らなくても大丈夫
ベースジェルを硬化後、そのままジェリー達を塗ってしまってください照れ




ジェリーパープル、ブルーは2度塗りしてその都度硬化


セリアジェルはあまり未硬化ジェルが出ないのですが

一応、ノンワイプトップを重ねて20秒ほど硬化したのちにオーロラパウダーを重ねていますニコニコ硬化時間はお手持ちのノンワイプの様子を見つつ、あんまり硬化しすぎてもパウダーが付かなくなります


はみ出た粉は後でちゃんと取ります(笑)


好みにもよりますが、10本中3本が塗りかけっぽいデザイン
4本がオーロラ
残りの3本をユニコーンパープル単色塗り…という感じでバランスを見つつ塗って

ユニコーンパープルを塗った爪は紫陽花っぽいネイルシールを貼るだけ



こんな感じになりましたハート



今気づいたけど、なんとなく乗せたストーンはセリアじゃありませんでした、ごめんなさい泣き笑いセリアにもネイルストーン売ってるので許して


ネイル工房さんのナナストーン、めちゃくちゃ安いのに
キラキラ感がかなり優秀でおすすめ指差しサイズもカラーも豊富です


オーロラネイルは塗った後にスリスリ…とチップで擦るだけで
簡単に綺麗なツヤ感のあるネイルが出来るのでとっても楽ブルー音符
まさか100均で買える時代が来るなんて昇天良い時代になったものです



他のカラーはまだ試していないのですが
パープルとブルーは透明感のある、うるうるっとしたツヤ感がとても可愛い!
夏向けの色だと思います
ニコニコ飛び出すハート


アイシャドウチップを別に準備して塗るのが面倒な方には
ペン型のものだとさらに楽に出来ますブルー音符

ひっくり返す心配がないのでこっちの方が安心かも泣き笑い



簡単に出来るので夏のネイルに是非ニコニコ飛び出すハート試してみてくださいハート


ではでは、またね〜パー



520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符




 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い