コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

イベントバナー

 


お買い物マラソンにてリピート購入した、tu-hacciさんの楽盛りシリーズハート


以前、リブキャミタイプのレビューを載せましたが




今回は総レースタイプのライトグレーとワインを購入しましたニコニコ飛び出すハート



ワイン、売り切れが多くてずっと買えなかったので嬉しいラブ





総レースタイプは裏地無しの肌が透ける仕様
涼しいので夏場のインナーにピッタリですニコニコ


中のカップ部分は全て明るいベージュで統一されています花




サイズはSGを購入しましたニコニコ


通常、ワコールさんのサイズでD65かC70のブラをつけているのですが
SGでカップサイズもアンダーもちょうど良かったですニコニコ飛び出すハート



G表記のものと、そうでないもの
違いがいまいちわからない…と思ってtu-hacciさんに伺ったところ


『バスト上部にボリュームのある方にも対応できるようSGの方がカップが大きく、パッドの厚みもやや薄めで容量が増えております。ご参考の上、商品をご検討いただけますと幸いです』




とのことでしたので指差しキラキラ
それも念頭に入れた上で、こちらのサイズ表と付け心地の好みを参考に購入すると失敗がないかなと思いますニコニコ

私はタイトな付け心地の方が服に響かなくて好きなので
MではなくSGを購入していますハート




ブラのようなソフトワイヤー入り、カップ部分にはパッドが内蔵
このパッドの厚さが、G表記のあるものとないもので差があるようですニコニコ






アンダー部分にはぐるりと一周パワーネット付き

以前はこのパワーネットは付いていなかったのですが
改良されてかなりフィット感が良くなりましたニコニコ飛び出すハート



よくある、ただのカップ付きのキャミソールと違って
まるで盛れるブラとキャミソールを一体化させたような作りになっていて


楽なのにキレイに盛れる、美ラインを作ってくれるキャミソールです指差しキラキラ



今回購入した、レースタイプのカラバリは全5種類ピンク音符

どれも使いやすい色味なんですが、私はブラックと今回購入したワインがお気に入りニコニコ飛び出すハート



ワインを着用してみました電球

ウィッグかぶってたので、髪がうねりまくっている…

ストラップがダブルになっているのも可愛い
ハート
総レースタイプが1番胸元が開いたデザインで
夏場のインナーにとても使いやすいかと指差しキラキラ


ブラのアンダーが65cmの方や痩せ型の方は、S〜SGでちょうど良いと思いますニコニコ
私は胸がとっても控えめ爆笑なんですけど
それでもキレイなラインを作ってくれるのでありがたいです…泣き笑い



前回購入した

リブレースのものは9種類とカラバリ豊富ハート


肌に馴染むくすみカラーが多くて可愛いですラブ

リブレースと総レースは響かないインナーとして…以外にも
背中が大きく開いた服などでは、見せるインナーとしても使えますハート




元々、この2つは背中の開きが大きめなので
通常のトップス等だと見せずに着用出来て便利なのですが

バックオープンのトップスやワンピースなどなど
インナーに悩むタイプの服に合わせるのにもピッタリですニコニコ





この2種類は、肩紐がアジャスターにて調整可能ハート

体型に合わせてサイジング出来て、よりフィット感のある着心地になると思いますラブ



カジュアルなタンクトップタイプは3種類ブルー音符

こちらは下着感のないデザインでニコニコ飛び出すハート1枚でもサラッと着用出来るのが魅力です

リブレースとタンクトップは、肌に張りつかないゆったりめの着用感ニコニコ
なのでおうちでのリラックスウェアとしても使いやすいと思います花



今回購入したのはデザインタイプのもので
見えても可愛い、1枚で着れるものが好みならこちらがおすすめ指差しキラキラ



シンプルなデザインが好きな方には


こちらの血色タイプやノーマルタイプ


血色タイプ、めちゃくちゃおすすめニコニコ飛び出すハート透けないし淡い色のトップスにぴったりです


真夏は接触冷感のものも涼しくて快適です花



プチプラなのに付け心地が良く、レビューでも全て高評価電球
楽なのにキレイに盛れる、美ラインを作ってくれるキャミソールなので
是非マラソン期間中にゲットしてください指差しキラキラ



ではでは、またね〜パー


520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い