コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

この日は福岡の早良区あたりでランチハート

インスタで見てすごーく気になっていたお店があったので
そちらのランチを食べてみたくてニコニコ飛び出すハート


住宅街にひっそりと佇むこちらのお店
豚白湯って初めて!


鶏白湯は大好きだけど、豚ってどんな感じなんだろう…とチュー



中はラーメン屋さんっぽくない純和風の落ち着いた雰囲気

お座敷席のみで確か6卓ほど
この日はランチタイムから少し外れた時間に行ったので空いてましたが
お昼ど真ん中だと混んでいるそうでキョロキョロ少しずらした方が待たずに食べられます



ランチのメニューはこんな感じで



単品でも注文できますが、丼のセットが人気みたい照れ


大盛りや替玉が出来ないため、いっぱい食べたい方はセットがおすすめですブルー音符



初体験の豚白湯と〜

白飛びしてしまった〜アセアセ


1番人気だというルーロー飯のセットブルー音符

ルーロー飯はシェアして食べましたニコニコ



豚白湯、初めて食べたけど
ポタージュみたいにまろやか!濃厚クリーミーでめちゃくちゃ美味しいですラブ

豚独特の臭みもないので、豚骨ラーメンは苦手…て人でも全然大丈夫だと思うキョロキョロ似たような感じかな〜と思ったけど、全く別物でした


麺は全粒粉入りの太めタイプ

全粒粉入ると香りが良くて美味しいよね照れ


トッピングのカボスや三つ葉の風味も良くて
濃厚なのに重くなくて食べやすい、とっても美味しい豚白湯でしたハート


ルーロー飯も八角の香りがしっかり
豚足なのでプルプル柔らかくてジューシーよだれ
トッピングの半熟卵と相性抜群でしたブルー音符
これ、ルーロー飯だけでも食べたい人多そうキョロキョロ


ラーメン屋さん?と思うとなんだか不思議なお店でしたが
店員さんたちの接客もものすごく丁寧で
また行きたくなるお店でした〜ニコニコ飛び出すハート


季節限定のメニューも2カ月ごとに変わるみたいなので
次はそれを食べにいくのも良いなとチュー



食後はちょろっとららぽーと福岡に寄って
cocaさんでブラウス2着と


こちらのブログ

に詳しく載せてますニコニコ飛び出すハートこれめっちゃ可愛いので激推しです
スーパーセール中はお安くなってます〜ブルー音符


あとはコスメを2つほど買い足して帰宅〜

これもまた近々レビューしようと思います花



なんか今日は全身水色の人でした爆笑

cocaさんの試着室にて



GUとclearの超プチプラコーデですが、このスカート

凄く可愛いのでお気に入りラブセール価格になってますブルー音符



今日も楽しい休日でしたハート


ではでは、またね〜パー



520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符




 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い