コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

お手軽な価格で高品質なパックやスキンケアを発売されているLuLuLunさん花

日常に使えるものから、スペシャルケアまで
年齢に合わせて幅広いシリーズ展開されているのが特徴です照れ


今回はLuLuLunさんの中でも大人気のパックから新しく発売された


HYDRA-V-MASK

をお試しさせていただきました〜ニコニコ飛び出すハートLipsさんからいただきました〜




LuLuLunのマスクは美容液のように使えるスペシャルケア用のものもありますがこちらのマスクは毎日使える化粧水パックキラキラ
洗顔後のお肌にペタッと貼り付けるだけで、潤いのあるお肌へ導いてくれますニコニコ飛び出すハート




お肌の悩みは人それぞれ、何か1つではなく複合的な悩みだったり
年齢によって変わってくるものなど様々ありますよねアセアセ


なので今回はこんなお悩みがある方に使ってほしいなと指差しキラキラ

毛穴ケアやハリ、くすみなど
このあたりの頑固なトラブルも、大人の肌悩みとしてあげられることが多いのではないかな思いますアセアセ



HYDRA-V-MASK7種のビタミンと7種のハーブで集中ケア!


毛穴の目立たない、潤いたっぷりの"水光肌"に肌全体を素早くケア&集中肌メンテナンスキラキラ
あらゆる肌悩みへ全方位にアプローチしてくれるマスクですニコニコ飛び出すハート



まずは贅沢配合された7種のビタミン花




レチノールやナイアシンアミドなど
エイジングケアにも嬉しい成分がたっぷり含まれていますニコニコ飛び出すハート


肌を保護してくれるビタミンEも含まれているため、揺らぎがちな大人の肌にもピッタリ
毎日使うなら、肌への負担が少ないものが嬉しいですね照れ



肌をいたわる7種のハーブクローバー


乾燥やマスクによる肌ダメージにも着目電球
ハーブ由来の肌荒れをケアする成分もたっぷり含まれていますニコニコ



中身を出してみると


大容量マスクなのにペラペラではなく、ふんわりと厚みがあり
化粧水をたっぷり含んでいますニコニコ飛び出すハート


柔らかくて肌触りの良いシートですが、実はこのシートにも秘密が電球

密着力がめちゃくちゃ凄い!んです指差しキラキラ


HIFU(ハイフ)からインスピレーションを受けて開発された、LuLuLunさんの中でも独自の新しいシートで
伸び縮みするストレッチ性があり、フェイスラインを引き上げながら上向きに密着させられるというかなり特徴的な素材ニコニコ飛び出すハート


リフトアップしながらケアができる、一石二鳥のマスクですハート



キュッと下から持ち上げるように貼り付ければ、頬をぐいっと引き上げたままピッタリ密着!
このままストレッチしたりしても全く剥がれませんブルー音符


色々した後に撮ったけど予想以上のぴったり密着っぷり


今まで大容量から個包装のものまで色々使ってきたけど
ここまで密着感が高いのは初めてかも…
知らんぷり



顔に貼り付けたらあとは5-10分ほど
顔全体を手のひらで温める感じで、マスクの上から包み込むようにするとより効果的ブルー音符


剥がした後は軽くパッティングをし、美容液やクリームなど通常のお手入れで大丈夫ですニコニコ


使用後の肌は、うるうるツヤツヤキラキラ
化粧水パックなのでさっぱりめの使い心地が気持ち良い、これから先暑くなる時期にピッタリですニコニコ飛び出すハート


レチノールやビタミンCも入っていますが肌への刺激も特に感じず
なめらかで柔らかい、触りたくなるようなお肌へ導いてくれますラブ


普通に化粧水を塗るよりも、たっぷり潤いを角質層まで届けられるし
何より洗顔後貼るだけ、というのが楽で嬉しい照れ
しっかり保湿されて明るい肌印象になるので、朝メイク前の使用もおすすめです指差しキラキラ最近では朝の定番になってますハート



28枚入りのBOXがお得ですが、7枚入りの小分けパックもあるので



お試し用やお泊まり用にも便利ですブルー音符


毎日気軽に使えるパックで、この使用感はかなり優秀!
継続して使用してみたいと思いますニコニコ飛び出すハート


LuLuLunさん、ありがとうございましたハート


ではでは、またね〜パー


520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符



 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い