コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

付録目当てに購入〜むらさき音符
ゼクシィ5月号ですハート




今月の特別付録は
ストロベリーすぎるぽってり苺
Afternoon Tea LIVING
ブライズBIGポーチハート


セブンイレブンにて購入したところ
はぴだんぶいのクリアファイルも付いてきましたハート


かわちい照れ





付録のポーチは段ボールの薄箱の中に、ゼクシィは安いのにいつも丁寧に梱包されているなぁとハート

薄く折り畳まれた状態で入っていますニコニコ





出してみましたハート


ピンク地に赤いイチゴがとってもキュートラブ



ファスナーは両開きで使いやすそうな印象、サイドに持ち手付き
持ち手は少し頼りないけど爆笑ないよりはあった方が宜しいでしょう


側面は薄手で柔らかいですが、蓋と底は割としっかりしていますニコニコ




中身は〜


フタ裏側に大きいポケットが1つ
アフタヌーンティーのロゴがついてますニコニコ

本体側面にも小さめのポケットが1つ
300円なのでポケットとか付いていると思わずに買って、開けてびっくりな感じで
ちょい嬉しい誤算でした看板持ち


サイズは
縦15cm×横20cm×高さ16cmほど
素人採寸なので少しずれがあるかもですが
500mlペットボトルも横置きなら入るサイズ、かなりの大容量ですキラキラ



広げた時には少し折りたたみシワがありましたが
スチーマーを当てたら綺麗になりました照れ

ティファールのこれ


本当に買って良かった〜と思うアイテム、デリケートな衣類からコート、付録まで爆笑なんでも伸ばせます、生地も傷まないし

後継機が出ているので半額くらいで買えます、在庫のみで終了みたいなのでお早めにどうぞ看板持ち




で、このポーチめっちゃ入りそうなんだけど
実際どれくらい入るんだろう…ということで
私は手芸用品の整理用に購入したのですが看板持ち
この形だとコスメを入れる方の方が多いかな?と思って

家にあったコスメ類をどんどん詰めてみました指差し笑

…なんかめちゃくちゃ入った爆笑これでもまだ上の方には余裕あります

蓋が閉まらなくなったら困るな〜と思って控えめに入れたんだけど
これならまだもう少し詰め込んでもいけたかも知らんぷり




どれくらい入ったかというと

ずらっとこれくらいびっくり

場所とりがちなコスデコのパウダーとかクッションファンデとかが3つ、隙間にパウダーファンデも1つ

その他チーク、ハイライト類が6個ほど

アイシャドウパレットが4つ

チューブ型の化粧下地やコンシーラーが4つ

あとは隙間にアイライナーやマスカラ、リップティント等が………沢山数えるのが面倒になった人


あ、ビューラーも入ってます爆笑並べた写真に入れ忘れてしまったけど


上のフタポケットにはブラシ類をざっと入れてみましたが
長さ的にもちょうど良かったですニコニコ



見た目をさらに上回る脅威の収納力でちょっとびっくりあんぐり詰め方工夫すればまだまだ入りそうです
特に私は、アイシャドウ等を箱ごととっておきたいタイプなのでその分場所取ってるところもあって
箱なしだったら更にいっぱい入りそうです爆笑



ポケットも2つ付いてるし、大容量だし
300円とは思えない大当たりアイテムでした〜ラブ見た目も可愛いしね



発売からもう数日経ってしまっているので
コンビニ等だと置いてないところもあるかもですが家の近くのセブンはラス1でしたアセアセ
ネット購入も出来るので、そちらもご覧になってみてください照れ




ただ、はぴだんぶいのクリアファイルはセブン限定らしいので
お好きな方はセブンイレブンにて探してみてくださいニコニコ



ちなみに来月号の付録は
にゃんともネコまみれ♡
PAUL&JOE
エコバッグ&ポーチ2点セット


らしいので
そちらも気になる方は早めの予約がおすすめですニコニコ飛び出すハート

ではでは、またね〜パー



ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

読んでくれてありがとうお願い