コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

最近は一気に暖かくなってきて、薄着でも心地よく過ごせるようになりましたが
それと同時に、冬場乾燥にさらされたお肌のザラザラ感やくすみが気になってくる時期に…不安
そんなこれからの時期に必要になってくるのがお肌の角質ケアニコニコ飛び出すハート


今回はチュラコスさんのULRUB ボディスクラブ

をお試しさせていただきましたむらさき音符


ULRUBボディスクラブは世界初、沖縄産のサンゴと塩を使ったボディスクラブ指差しキラキラ



最近では、ケアの定番として人気のボディスクラブですが
一般的なスクラブの中には塩の粒子が荒いものもあり
敏感な肌の方には肌荒れ・乾燥を感じることもキョロキョロ
また、毎日使用するには肌への刺激が強すぎることも多いですアセアセ



ULRUBボディスクラブは特徴として

微粒子の細かい沖縄の塩を使うことで肌への刺激を抑え

さらに汚れを吸着する特徴を持っているサンゴを配合キラキラ
肌を傷つけることなく不要な角質のみ優しく取り除くことが出来ます指差し気づき


 また、こちらで使用されている塩は沖縄に昔から受け継がれてきた製法を活かした「青い海」という塩で

一般的なものより粒子が細かく柔らかいのが特徴だそうニコニコ
そのため、お肌に必要以上の負荷を与えず優しく角質ケアが出来るのが特徴だそうです電球



 中身は可愛いピンク色〜ハート

着色料ではなく、天然のサンゴの色味だそうラブ

450g入りと大容量でコスパも良く、日常のケアにたっぷり使えそうですキラキラ


色味も可愛いですが、開けた瞬間からとっても良い香り


  • トップノート…ラベンダー

  • ミドルノート…バニラ

  • ラストノート…ウッディ、ムスク

  • と香水のように変化を感じられる、甘いですがリラックスできるような優しい香りブルー音符
    楽しみながらボディケアが出来そうですハート



    手に出してみると


    少しねっとりとした質感、肌に馴染ませている間もポロポロと落ちてこないので扱いやすいですニコニコ
    上にも書きましたが、実際に使ってみると塩の粒子がすごく細かくてびっくり!

    私はスクラブ好きで、以前にも他ブランドさんのものを何度か紹介したことがありましたが
    これは今まで使った中でも1番のきめ細かさ、敏感なお肌にも優しい使い心地ですニコニコ飛び出すハート



    また、こちらのスクラブの大きな特徴として、泡立てても使えるという点がありまして


    付属のふわふわなボディスポンジに取って泡立ててみると…



    あっという間にモコモコの泡がキラキラ


    泡立てて使うとさらにお肌への刺激がなく、優しく使うことが出来るので
    2in1で毎日のケアに使えるのが嬉しいニコニコ飛び出すハート

    泡立てた状態なら、デリケートゾーンにも使えるそう指差し
    デリケートなエリアの気になる黒ずみや臭いのケアにもピッタリです花



    そんな感じで全身どこにでも使えるスクラブですが、チュラコスさんのおすすめは


    ​お尻のケアに使うことビキニ

    サムネイル


    お尻って自分ではあんまり見えにくい部分だし、日常では気にしないパーツでもあると思いますが
    ざらつき、黒ずみ等お肌のトラブルが多い部分でもあってアセアセ


    座っていることが多かったり、締め付けの強い下着や衣服での擦れなどなど…
    お肌が荒れる原因がいっぱいあるんですよね不安


    デリケートなお肌でも使えるULRUBボディスクラブなら

    お尻のざらつきや黒ずみ、くすみも優しくケアラブ


    普段目につかない部位ではあるけれど、水着を着る時や温泉に行く時など

    やっぱりザラザラ、黒ずみのあるお尻だと恥ずかしい驚き


    今の時期からしっかりケアしておくことで

    これから先、夏場等のお出かけの際に安心して楽しむことができると思いますニコニコ飛び出すハート



    実はチュラコスさんのことは、今回お試しさせて頂くまで存じ上げなかったのですが

    このスクラブは本当に使い心地が良くてびっくりラブスクラブ好きですが、今まで知らなかったのが勿体なかった〜って感じです



    大容量だし、使用後のお肌も乾燥せずにすべすべブルー音符

    何よりボディーソープとしても使えて面倒じゃないところが嬉しいニコニコ飛び出すハート

    いくら効果のあるケアでも、手間がかかったりすると続けられないですしねキョロキョロ



    定期購入だとかなり割引が効いてお安く購入出来るので

    なくなったらまたリピートしたいと思います照れ



    ではでは、またね〜パー



    チュラコスさんのブログリポーターに参加中♪



    ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


    読んでくれてありがとうお願い