コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

​前回のQoo10メガ割の際に購入したコスメの中で
楽天でも買えて、使用感の良かったものを2つほどご紹介ニコニコ飛び出すハート


今回はこちらの左側


DEROLのリッププランパー&リップケアグロスセットです照れ



2本セットで発売されているリップケアアイテムで
昼用、夜用と分かれているのがなかなか面白くて購入してみましたニコニコ



中身はこれくらいのミニサイズ
カプセルみたいな容器が可愛いハート

プランパーやリップ系のアイテムは直接唇に触れる分
どうしても劣化が早く開けた後は使用期限も短くなってしまうのでアセアセ
これくらいのサイズ感でプチプラで売ってくれるブランドが増えたらいいな〜と思います照れ



このセットは生姜、ミント、ビタミンEが美容成分として使われていて


昼用、夜用それぞれ異なった仕様になっているのが特徴です指差し



まずは昼用のリッププランパーキラキラ



天然の生姜エキスとビタミンE配合むらさき音符


季節を問わずオールシーズンで唇のケアができるリッププランパーです指差し

ビタミンEの保湿力でひびやかさつきを抑え

乾燥によりガサガサに荒れてしまいがちな唇を優しくケアしてくれますニコニコ飛び出すハート

 
最大の特長は天然のショウガエキス
塗ると唇に軽い燃焼感が出て、立体感のあるふっくらとしたくちびるに仕上がります
ブルー音符


リッププランパーはマキシマイザーやkeyboなど色々なブランドのものを使ったことがありますが
このプランパーはその中でも上位に来るくらい刺激的!
生姜エキス由来のピリピリ感&ジンジン感かなり強めです泣き笑い


最初使った時、唇爆発したかと思ったわ昇天


でも、その分プランプ効果も絶大で指差し
塗ってから5-10分もすれば唇ぷっくり&ふっくらキラキラ
ビタミンEには血行促進作用もあるので、血色も良くなりピンクのプルプルリップになりますちゅー

効果も割と長続きしてくれるし、保湿効果もなかなか優秀ニコニコ
持ち運びにもちょうど良い大きさなので、化粧直しのタイミングで使ったりもしていますむらさき音符




もう1つは夜用のリップケアグロスハート


天然のペパーミントエキスとビタミンE配合ブルー音符

こちらも季節を問わずオールシーズン使えるリップケアグロスです指差し


昼用と同じく、ビタミンEが配合されているので
乾燥してかさつきがちな唇を寝ている間にふっくら柔らかく保湿してくれますハート

昼用のリッププランパーと合わせて使用することで
24時間唇をしっかりケア出来ますニコニコ飛び出すハート


ペパーミントエキスが配合されているため、こちらにもプランプ効果はあるのですが
昼用に比べればかなり穏やか、マキシマイザーと同じくらいの刺激感かなと思いますニコニコ


さらりとしたテクスチャーのグロスでベタベタ感がなく、使い心地も好みでしたニコニコ飛び出すハート



どちらも使用感がそれぞれ異なるのですが
個人的には昼のプランパーの方が好みかなとチュー

プランプ系のリップを初めて使う方には、ちょっと刺激的だと思いますが爆笑
唇がとてもふっくらとボリュームアップして見えて、気になる縦ジワ等も目立たなくなるので
リップメイク前に使用すると、ぷるんとした映える唇になると思いますちゅー


セットでも購入出来ますが



昼用は単品でも購入が可能なので


プランプ系リップが気になる方にはおすすめですニコニコ飛び出すハート


明日はもう1つ、買って良かったマスカラを紹介したいと思いますハート


ではでは、またね〜パー




ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

読んでくれてありがとうお願い