コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

最近のプチプラ購入品まとめですニコニコ
1度紹介したことがあるもの達なので、リンクを貼りつつサクッと紹介していきます〜ブルー音符


まずはリピートしているメイクキープ用スプレー

VELYVELY  メイクセッティングフィクサー



去年の5月くらいから使い始めて

冬場、乾燥するようなら別のものに変えようかなと思っていたのですが
今のところ乾燥を感じる事もなく使えているので照れこれで4本目になります


サイズも大きいのでコスパも良く指差し
肌に自然なツヤ感も出るし、マスクへの付きもかなり防げるので
現時点では一番気に入っているスプレーですニコニコ飛び出すハート


詳しい使用感や使い方は↑のブログに書いてあるので、そちらを見てみてください花




お次はZOZO、赤箱で届くのを期待しましたが届かず爆笑

PURILのペチコートですむらさき音符

こちらのブログ

にて詳しく紹介していますが
フレアスカートをフワッと広げてくれて
綺麗なシルエットにしてくれるのでヘビロテしているアイテムですハート


なんで3枚も買い足したかというと、こちら昨年末でブランド自体が終了してしまってアセアセ
ZOZO限定のブランドさんなのですが、今あるもので売り切り、再販等が無いようなので泣き笑い


このペチコートはちょっと使えなくなったら困る…という事でまとめて買っておきましたニコ


私が購入したのはピンクベージュとベージュですが、他にブラックもありますニコニコ
セール価格になっているので、在庫があるうちにどうぞブルー音符



最後はネット購入ではなくダイソー商品なのですが

愛用のスマートフォンスタンド
これめっちゃバズってて品薄らしいんですけど知りませんでした笑い泣きどこの店にもなくて戸惑いつつ3軒まわりました


以前購入した時のブログ

にて組み立て方やスペック等を詳しく記載してありますニコニコ


高さ調整も角度調整も出来て
縦画面でも横画面でも使えてとても便利なのですが
酷使しすぎたせいで、支柱の部分がバッキリ折れてしまって滝汗私の力が強大なばっかりに…


また壊れた時のためにとりあえず2つ購入、これでしばらく安泰です
照れ



コスメからスマホスタンドまでジャンルがバラバラですが笑い泣き
最近購入した、一度紹介したことあるもの達まとめでしたむらさき音符

他にもちょこちょこ紹介したいアイテムが溜まっているので
また地味〜に書いていこうと思いますニコニコ


ではでは、またね〜パー



ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

読んでくれてありがとうお願い