コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

​この日は福岡の嘉麻市にある
くがやcafeさんでランチブルー音符


以前も、イベントでリンパマッサージ師さんがいらしている時にお邪魔して施術をして頂いたのですが

今回またお声がけ頂いたのでニコニコ飛び出すハート遊びに行ってきました


今回は旦那がマッサージをしてもらって
首、肩、背中と施術を受けたのですが
施術中はそんなに普通の揉みほぐしと変わらない…?て感じなのに
終わった後のスッキリ感がまた、揉みほぐし系のマッサージとは一味違って気持ちよかったみたいです照れ
次は私もやってもらおう口笛



こちらでは何度かスイーツを頂いたことがあるのですが
ランチでの利用は初めて、カレーが有名だという話題を聞いて食べてみたくてチュー


ローカルですが、福岡のグルメ系番組にはよく取り上げられているこだわりのカレーだそうですニコニコ


カレーも美味しそうだけど、サンドイッチも種類豊富で気になる…キョロキョロ




喫茶店のサンドイッチって妙に心惹かれるところがありますデレデレ



というわけで、どちらもハーフサイズで注文してみました照れ

最近はファミレスとかもハーフサイズが選べるようになってきて
量は食べられないけど、種類食べたい私のような人間にはとても助かりますニコニコ


サンドイッチはレタス照り焼き玉子、パンがすごく柔らかくて美味しい〜むらさき音符
福岡はパン屋さんが多いので、これもどこかのパン屋さんのものなのかな照れ

レタスがたっぷり入っていて、照り焼きとの相性抜群でしたよだれ



カレーはスパイスの香りはしっかりするんだけど
辛さは控えめでフルーティー、小さい子でも食べられそうな優しい味〜むらさき音符

こちらのあたりで育てられている、嘉穂牛という牛肉を使用しているらしくて
ホロホロッと柔らかい牛肉の旨味がたっぷりでしたラブ


久しぶりにお店でカレー食べたけど、これは話題になるのも分かるわぁという美味しさでしたよだれ
五穀米も選べるので、今度はそちらで食べてみたいなニコニコ




食後はセリアにちょこっと寄って
モリスデザインの袋を2種類購入

同じ柄やないか

色味が微妙に違うのと、素材が違うのでどちらを買うか悩んでしまって
結局両方買いました
笑い泣き


これはまた、近いうちにリメイク材料にしますむらさき音符



帰りがけにルナソルに寄って
使い切ったポイントメイク落としを購入して帰宅しましたニコニコ

化粧水と乳液のサンプルいただきました照れ

こちらのクレンジングは大好きでずっとリピートしているので

また今度は詳しく載せてみようと思います口笛



そんな今日のコーデは

カーディガンはINGNI 編み目がハートっぽくて可愛くてお気に入り

スエードのスカートはtitiy&co.です

ブーツは昨年購入した

GRLのものなのですが

履きやすくて足が綺麗に見えてお気に入りニコニコスクエアトゥが甘すぎない雰囲気で使いやすいですむらさき音符
お値段も3599円とお手頃価格ですハート


こちらから

登録して購入すると、800円引きで購入できます照れ
土日になると購入金額に限らず送料も無料になるので、お得なタイミングで購入してください花
スクエアトゥロングブーツ
もしくは品番のzr720で出てきますむらさき音符



冬場はブーツとタイツを履くので
短いスカートを履くハードルが下がって嬉しかったりします爆笑



今日も楽しい休日でしたハート

ではでは、またね〜OK



ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い