コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

今日のブログはこの下に

ニベア花王様から頂きましたむらさき音符

ニベアUV
ディーププロテクト&UVケアジェル
花
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14758791

 

 

 



こちらは美容液成分(保湿)配合スター
日焼けによるシミ、そばかすを防ぎながら肌に潤いを与える
予防美容ケアが出来る日焼け止めですニコニコ

この歳になるとついつい、美容液成分配合とかシミ予防とか
そういう言葉に惹かれてしまう…昇天
 


9月になってもまだまだ紫外線は強いので、日焼け予防とケアは必須ですが滝汗
SPF50+ PA++++
と強力な紫外線もしっかりブロック!してくれるので
野外のイベントやレジャーの時にもピッタリハート
それでいて、専用クレンジング不要でせっけんで落とせる仕様なので
気軽に使えるのも嬉しいです照れ


 

大きさはスマホよりちょい大きめくらいのサイズ感、80g入り

これくらいの大きさだとバッグにも入れておきやすいし
気になった時にこまめに塗り直しが出来そうなのも良いですねニコニコ


 

蓋を開けると細いノズル状になっていますむらさき音符

腕や足に日焼け止めを塗るときはね〜顔よりもどうしても範囲が広いから
点状じゃなくて線状に日焼け止めを出してから塗った方がムラにならないんですよ


こうやってピーーーッと

これは別メーカーさんの日焼け止めですがアセアセ

白くて見やすいので参考までに

このように線のように肌に直接出してから、円を描くように塗ると腕や脚などの広い範囲もムラなく塗れるのですが


チューブ型だとどうしても一箇所に多く乗りやすくてキョロキョロ
細いノズル型だと均一にピーーッと出せるので、手足に使う日焼け止めはノズル型が便利ニコニコなのでこの日焼け止めも塗りやすそうで好みでした


 

日焼け止めの中身はこんな感じです

手に出してみましたむらさき音符

トロッとした乳白色のジェル状、乳液のようなテクスチャーですスライム
かなり伸びが良いので、この量でも手の甲全体に塗って余るくらい照れ


塗り伸ばしてみると〜

おお、ツヤツヤキラキラ

乾燥による小じわを目立たなくする…とありますが、本当にその通りで
潤い感たっぷりでツヤッとした仕上がりむらさき音符

ジェル状の日焼け止めなのでベタつきや油っぽいような不快感はなく
サラッと肌に馴染んで心地よい使い心地ですラブ

日焼け止めって、なんかもうやたらめったらベタベタするやつとか
逆に独特のキシキシ感があったりとか
塗っていてストレスなものも多いんですが滝汗
こちらはかなり好みの使用感でしたピンク音符

香りはクリアフローラル、爽やかな香りで日焼け止め独特の香りが苦手な人にも良さそうですチュー


ニベア花王さんの日焼け止めはドラッグストア等でもよく見かけるのですが
実は使ったのは初めてでニコ
どんな感じなんだろう…と思っていたのですが、さすがアットコスメでも人気なだけあって
使用感も肌への優しさもとても気に入りました照れ


紫外線ケアは一年中通してお肌のためにはとっても大事なので
サラッとした使い心地の良いジェルで+αのシミ予防UV、試してみてねラブ

ではでは、またね〜パー

 

 

 

ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

読んでくれてありがとうお願い