コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

今日のブログはこの下に

​iHerbからリピート品諸々届きましたブルー音符

注文してから1週間弱で到着、相変わらずiHerbは海外からなのに届くのが早い〜ハート
大体いつも到着予定日を巻いてくるのよね


前にもiHerbについてのブログを書いたんだけど、気づいたらだいぶ経っちゃってて
その間にも頼んでたんだけど、ついついブログに書くのを忘れちゃって
滝汗かなり記事が古くなってしまって
今でもいっぱい見ていただいているのに、写真が古くて申し訳がないので
アセアセ

また、iHerbの愛用品などについてちょこちょこ書いていきたいと思いますブルー音符
気分転換に合間に他の記事を挟みながら笑い泣き



昔書いたiHerbの記事達は、上矢印の囲みの中にもある

こちら

にまとめてあるので、お暇な時にどうぞブルー音符



で、今日は何にしようかな…と思ったんだけど
昔書き忘れたこともあるしサプリメント達からご紹介しますニコニコ


iHerbでいつも購入しているのはこの3つ


アシドフィルズ

ですニコニコ


ビタミンCも飲んでいますが、それはiHerbではなくこちらの記事にも載せた

DHCの持続型ビタミンC

を飲んでいますチュー



まずはエルシステイン花

肌のターンオーバーを整えて肌荒れ改善をサポート、メラニンの排出を促してくれますニコニコ

ビタミンCと合わせて摂ることでシミ、ソバカス、色素沈着等のケアも出来るようです照れ
あ、あと二日酔いにもグラサンキラキラ

1日1錠、100錠入りで1435円
3ヶ月ちょい待つのでコスパはいいと思いますチュー


そんなエルシステインはとっても優秀なのですが
副作用がとして「白髪が増える」ということがよく言われますキョロキョロ



なので合わせて飲んでいるのがビオチン花

医学的には証明されていないようなのですが、体感的には感じますガーン飲み続けてるとポツリと根元が白い毛が出てくるような…アセアセ
年齢的なものもあるので、一概にエルシステインのせいとは言い切れないのですがえー?

 
ビオチンは髪や爪などの健康をサポートしてくれるので、エルシステインと併用して飲んでいる方も多いようですブルー音符
私は常にジェルネイルをしている分、爪の健康には気を使いたいので
それもあってこちらも一緒に飲んでいます
ニコニコ

こちらも1日1錠、120錠入りで1043円です
チュー



で、そんなビオチンの働きをサポートしてくれるのがアシドフィルズ

ビオチンの働きに関しては↑に書いた通りなのですが
このビオチンを効果的に働かせるためには少し困ったことが
キョロキョロ

人間の体内にいる腸内細菌、その中の一部のビフィズス菌はビオチンを食べてしまうのですもぐもぐ

ビフィズス菌というと、ヨーグルトや整腸剤にも入っているし
元々腸内に住んでいる善玉菌なのですが
ビオチンを飲んでいる人からしたらちょっと困った事態になってしまうという
滝汗

いくらビオチンを飲んでも、それを片っ端から美味しく頂かれていたら何の意味もないのでただただビフィズス菌に餌あげてるだけや

ビオチンの生成を助けてくれる酪酸菌やアシドフィルズ菌
を一緒に摂ってあげることが大切になります
照れ


代表的なものだと、国内で買いやすいのは強ミヤサリン錠でしょうか

こちらは酪酸菌ですニコニコ


先日、同じくビオチン療法を長期間続けてらっしゃるブロ友さんがちょうどビオチンに関するブログを書いていらして
どっちが良いんですかねってお話になったんだけど
自分の体調に合ってればどちらでも良いという結論になり爆笑

私はコスパ重視でiHerbのアシドフィルズを飲み続けてます
チュー

こちらも1日1錠、100錠入りで1080円です
ニコニコ


美白サプリというとトランシーノが有名ですが

トランシーノ1日分の成分量が
ビタミンC・1000mg
エルシステイン・240mg
ビタミンE・50mg
これを主成分としてB2、B6、B3が合わせて80mgほどという感じなのですが
 
 
私が飲んでいるものの成分を合わせると(ビオチンは除く)
ビタミンC・1150mg
エルシステイン・500mg
ビタミンB6・10mg
(半端なビタミンCとB6はエルシステインにオマケのように入ってます)


トランシーノは安いところで買って60日分3500円ほど
私が飲んでいるものを全てまとめて計算し直すと大体60日分 2660円くらいなので
DHCのビタミンCは持続型だしニコニコ飛び出すハートそれとビオチンも含めて1000円くらい安いのでかなりお得だな〜と思います目がハート


ビタミンEも買おうと思って、なぜか毎回忘れてしまうのですが
滝汗
こちらもiHerbでお安く買えるので、今度は忘れないように買おうと思いますアセアセ


アシドフィルズに関しては前に記事にした時に書き損ねていたので
今回書けて良かったですハート
他にも毎日ではないんだけど、美肌ケアに飲んでいるものがあるのですが
コレはiHerbじゃないし書き出すとまた長くなるので笑い泣きまた今度紹介させてください



iHerbはサプリメントも質の良いものが安く買えますが
スキンケアやボディケアアイテムも豊富ですニコニコ飛び出すハートまた他のものも紹介していきますむらさき音符

こちらから

初回登録して購入すると、全般10%オフになるのでお得にお買い物できますブルー音符
リピーターさんも5%オフになるので、愛用品の購入にどうぞチュー


こちらに今回紹介したものをまとめています

次のブログ等で紹介するものも入っているので、まとめて注文ならこちらが早いですハート

こちらでも同じく新規登録で10%オフ、リピートでも5%オフになりますブルー音符



次回はフェイスクリーム達を紹介したいと思いますニコニコ飛び出すハート

ではでは、またね〜パー



ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

読んでくれてありがとうお願い