コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

今日のブログはこの下に

よくセルフネイルアイテムを購入するネイル工房さんにて
3500円以上で半額セールをやっていたのでラブ何個か買ってみました〜

今日の20時からまた
お買い物マラソンセールが始まるのでニコニコ飛び出すハートそれの参考に見ていってください〜


カラージェルが6個とリピート品のプライマー
後はアートに使うホイル
これでちょうど3500円分くらいですニコニコ
ネイルシール系はSHEINで購入したものが大量にあるので今回は見送り流れ星
 


まずは新発売のmilkシリーズ牛
買ってみたら凄く可愛い透け感のあるパステルカラーで大正解でしたハート


カラバリは現時点で6色展開


販売ページからお借りしました


私が購入したのは02と05ですブルー音符


カラー名横、左から1〜3度塗りになってます

チュー


02は肌馴染み良さそうなピンクベージュ、黄味っぽくないピンクベージュは使いやすくて嬉しい〜ハート
薄く塗れば自爪を綺麗に見せてくれそうなファンデーションカラーですニコニコ

05はくすみがかった可愛いパープル、この色味凄く好きで大当たりでしたラブ
チークネイルっぽくしたりニュアンスネイルにも使えそうな雰囲気ですピンク音符


続いてomniジェルとメタリックジェル




omniジェルはすごく塗りやすくて大好きなジェルですニコニコ飛び出すハート
攪拌不要なので楽だし、色むらにもなりにくいしセルフレベリング力がめっちゃ高い
少しずつ集めているのですが、今回は3色買いましたニコニコどれも可愛い色味でお気に入りですピンク音符

メタリックはミラーネイルの代わりに使えたら楽かなと、ミラーパウダー苦手なのよね滝汗
こちらは個性的なジェルで面白かったです
お色は3色ありましたが、シルバーを購入してみましたニコニコ


これが一番近い色味で写真撮れたかなキョロキョロ



ちょっとこの写真だと一番上の白全然わからないんで笑い泣き



手の上に乗せてみました

キョロキョロ
透け感のあるくすみのないホワイト、これはかなり良く使うだろう色味なので
安く買えて有難いですラブ


メタリックジェルはちょい凸凹してしまってますが
これはアート用途のジェルなのでかなり粘度高めです、なので面で塗るのには向かないです滝汗


面でメタリックを塗りたい方にはこちらの

ボトルタイプがおススメですニコニコ
こちらも便利そうなので、また買ってみようかなキョロキョロ


なんせこのメタリックすごい金属感なんですよ

スマホが鏡のように映り込んでます

ニヒヒ


こういうメタリック系のジェルって顔料が多い分硬化しない…て悲しい事件が
他のメーカーさんのジェルであったのでちょい怖かったんですけどアセアセ
こちらはしっかり硬化してくれましたニコニコ飛び出すハート

部分ミラー系のネイルを手軽にやりたい時に便利そうなので買ってよかったラブ近いうちに使ってみます


あとはリピート品のプライマー、これはもう必須アイテムのように使ってます



これを塗っておくとセルフのジェルでも余裕で1ヶ月くらい保つのですごく重宝してますチュー
ライトで固める必要はなく塗って乾かすだけ、その後いつも通りにベースジェルを塗って硬化させてくださいブルー音符


箔風ホイルはシルバーを切らしてたのでついでに購入
これ、なんでナゲットって言うんですかねキョロキョロ金塊がナゲットだから?

適当にちぎって乗せるだけでなんとなくエエ感じな雰囲気になるので
これの金と銀はヘビロテしてますニヤニヤ


色々買ってみましたが、ハズレもなく全て使いやすそうで大満足でしたニコニコ飛び出すハート
omniジェルもmilkジェルも可愛い色味だし、季節関係なく使えそうな感じむらさき音符
今回初めて買ったmilkはボトル型で筆付きなので、セルフネイルを始めたばかりの人にも使いやすそうだしこの先人気出そう、他の色味も欲しくなるジェルでしたハート




今回購入したもの以外にも



ネイル工房さんはこのボトルタイプのベースとトップがとても使いやすいので何本もリピートしてますチュー
福袋で2本選べるので、ベースとトップまとめて買うことが多いですニコニコ
ツヤありタイプだけでなくマットコートもあるので
お好みの質感が選べますチュー


なんと!
今日の20時からまた3500円以上で半額セールキラキラが始まりますスター

あっという間に売り切れてしまうのでアセアセとりあえずクーポン取ってカートにだけ入れておいて
20時になった瞬間に購入!をオススメしま〜すデレデレ


今回はちゃんと色見本をサボらずに作ってみたんですがニヒヒ多少は見やすかったかしら
ジェルのカラーチャート、作り方に結構個性が出ると思うんですが
今の作り方が割とかさばらずに見やすくて気に入っているので
そちらもまた今度載せてみようと思いますニコニコ

ではでは、またね〜パー



ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

読んでくれてありがとうお願い