仕事帰りのラーメン!アマゾンでも販売してるヤバいやつ☆ | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

長丁場の撮影。

帰宅がかなり遅くなって、ヘトヘトだし、どこかで飲んで帰る元気もなく…😂

でもおなかは空いてるし…

向こうで食事するより、赤羽まで帰ってきた方が落ち着くので空腹を我慢。駅から出て空いてるお店に入ってラーメン食べました。


五目ラーメン🍜うま!


生き返った照れ


撮影、まあ収録とも言いますが、


ガチのバラエティで。


3カメ体制で、うち1人が私。


詳細は契約上言えませんが、芸能事務所が入って、スタッフ、演者合わせて30人はいたであろうかなり大がかりなものでした。


久々にロケ弁までいただいてしまった。


やはり学ぶことは多いし、今時の映像事情や機材も知ることが出来るので学びと収入と両方得られてやりがいがあります。映像制作にたずさわるプロたちと情報交換出来る場でもあるし。


で。


話変わるけど、


小道具で余ったもの、いただいちゃったんです。


というか、押し付けられた?笑


ヤバいやつ。


世界3大悪臭の珍味、臭豆腐!


今から調理が憂鬱…滝汗