ブヒブヒ!巨大化してます、ダイエットはあきらめた…?ヤンニョムチキンは美味しい! | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

いただき女子リ◯ちゃん…


この人もヤバいけど大金貢いで、途中で気付かない男もヤバいよね〜😫


戻ってこないよね〜…


ニュースをつらつらと見ながら…


何というか、世の中変わったなあと。


明らかに5年前とは違うし、さらに10年前とも違う。


と言うのも、今日衣替えしたんですわおいで


年々、春が短いのは感じてたんだけど!スプリングコートなんて10年も前に買ったのに、袖を通したのなんて数回?もういらないな…


さらに、自分がおデブになったからか、服が全部小さいえーん


ヤバいしかない!!


気付いてはいた!!おいで


つまぷる?


あれ、痛いし 笑


先週作った炊き込みご飯!ホタルイカ!ちょっと見映え悪いけど美味しかった照れ


目とクチバシとスジを丁寧に取ってる時間が割りと好きです♪メンドイけど。おいしくな〜れ、おいしくな〜れ、と呪文唱えながら。


お昼はまたまたお気に入りの定食屋さんへ。


ヤンニョムチキン定食にしました!5つもあってボリューミー!こんなのが好きだから、いつまでたってもやせないんだな。甘辛で美味しい😋


ミニ春巻きとマカロニサラダも付いてお得🉐


満足です!!


さて、明日は仕事だ。


久々のスタジオ撮影。


長丁場が予測されるので、帰りはどっかで飲んで帰りたい(オイ)。