そんなカフェあるんだ!新しい毎日へ♪ | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

誕生日のこと。


その後も思わぬ人からおめでとうメールやラインがあり、とてもとても嬉しかったです😆


42でも45でも48でも、あ〜、また一つ歳食っちまったな〜笑い泣き


としか思わなかったのに。


50という節目だからかな。


いつもとは全く違う、温かく、ありがたく、やる気がわき、感謝の気持ちでスタートした日になりました。



またどうぞ、これからもよろしくお願い致します🥰


そうそう、友人が今タイに行っている。


その娘ちゃんがハリネズミカフェ?とかで働いてるそうで、今度連れてってもらう😆


楽しみが出来た❣️