それぞれの反応☆ありがとうございます! | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

誕生日って言ったら、読んでくれた人たちから、おめでとうメールが届いた✨

お祝いの催促したみたいで申し訳ない。

でもありがとうございます😊

で、母からも。

下矢印



必ず、私が生まれたときは大雪だった、のエピソードを入れる😆


実家も昨日今日のドカ雪でいっきに積もったようです。


屋根の雪下ろしが心配だよ💦


姪からもおめでとうメールが来て、


インフルにかかってた、


だって。


気ィ付けて〜🥺


主人は朝から


ごじゅーだね、ごじゅーだね、


って。


帰ってきて、


あれ!?ケーキとかないの!?


俺のモンブランは!?


だって!


いつもの普通のご飯でした🍚