センベロ堪能 | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

さいたま在住の同郷の友人と赤羽ランチ爆笑


最近好き過ぎてる神保町食肉センターに行ってきたよ。いつも行列してるから開店30分前に行ったら1人しか並んでなくて拍子抜け。私たちは二番目で早く並んだ人たちの特権で表に出ている椅子に座って待ちましたよ。おしゃべりしてたらあっと言う間に時間。後ろを見たらいつの間にか行列になってました。やっぱり早く来て良かった。


朝採りハツとレバーが最高ですラブ


主人と来たときは5回ほど追加注文したのに、女2人だと意外と食べられなくてすぐ苦しくなって追加1回注文しただけでした。でもやっぱりいつ来ても美味しくて満足度高いです。今回は1階だったんだけど、カウンター席は4席でおひとり様用、他小さなテーブル2席でした。今度1人で来てもいけるかも!?


そのあと、いこいへ移動して立ち飲み。いこいはビールとおかず一品で700円で済んだびっくりてか、焼肉も950円なので、本日の赤羽ランチはしめて1,650円!やっす。


また遊びに来てね〜〜♪