新しいキット製作とスカイツリーと | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

ジメッとしてきましたね。


今日九州南部で梅雨入りしたそうですが、関東も近々発表されるでしょうね。


なんだか花粉症みたいに鼻がグジュグジュします。寒かったり暑かったりだからかな?



本日押上教室。今日は催事で購入したステッチのキット持参。はじめての編み方で面白かったです♪あとビーズの色が多めで組み合わせなんかも勉強になります。どのビーズも形がそろってて質も良く、高品質なのが分かります。見てるだけで癒される〜。


今日のニャンコ♪ちょっと大人しめでした。


一日中どんよりして湿気ぽかった。


帰りちょこっとソラマチに寄ってきました。


なんだか慌ただしく5月が過ぎてしまいました。明日から6月。