高台のおうちを囲む薔薇♡ 薔薇友さんのガーデン!  | ピーチヒルdiary

ピーチヒルdiary

山庭ピーチヒルで
薔薇と多肉植物に遊んでもらってます♡♡

 

 

夕刻の薔薇友さんのお庭ラブラブ

 

薔薇の季節は

伺ったり

来て頂いたりの

1年に1度のお楽しみウインク

 

お伺いした

薔薇友さんのおうちは

道路よりも

かなり高い位置にあり

アプローチの階段を上ると

薔薇様が

バーンと迎えてくれて

嬉しかったラブラブ

 

 

夕方なので

お色が出てなくて

ごめんなさい

 

これが

良いお色の薔薇なんです

 

お聞きしたら

ミニ薔薇が

こんなに大きくなったそう

 

すご~いビックリマーク

 

 

バラと一緒に

可愛い寄せ植えも

迎えてくれました

 

 

夢乙女が作る

夕刻の雰囲気が素敵ですラブ

 

 

まだ陽が当たっている所の

マザーズディ

 

 

おうちの壁側に

うまく誘引して

薔薇のトンネルが作ってあります

 

 

薔薇は

ニュードーン・ルージュ

 

 

歩きたくなる

薔薇の小道ラブラブ

 

 

おうちの周りだけじゃなく

薔薇友さん

家の裏の山側斜面を

すごく綺麗にされているんです

 

綺麗にしては

薔薇やお花を植えて

ご主人様がその下に

ベンチを手作りされてました

 

 

↑こんなベンチが

2つあって

それに座ると

下界を見下ろせて

気持ち良かった~ニコニコ

 

 

 

そうそう

薔薇友さんに業務連絡ですビックリマーク

 

この前のお花は

リッピア=ヒメイワダレソウでした

 

こんなお花が咲いて

雑草防止になるので

是非

斜面植えに役立ててくださいねウインク

 

 

ベンチの上で咲く

赤い薔薇

 

 

道路から通りに入ると

薔薇友さんの

おうちを囲む薔薇が

すぐに見えます

 

 

車を停めて

見上げると

いらっしゃ~いと

言われているようなラブ

 

 

こんな見せ方って

素敵です

 

あんまり可愛い景色なので

何枚も写真を撮ってしまいましたウインク

 

 

以前より

グレードアップされた斜面ガーデンに

とっても驚いた

薔薇友さんのガーデンでした

 

愛情いっぱいの薔薇を

見せて頂いて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ピーチヒル日記は

このあとアップしま~すビックリマーク

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます

ポチしてくださいね~ウインク

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村